• 締切済み

1000円プラスで20Gも通信増えちゃう話題のぎか

1000円プラスで20Gも通信増えちゃう話題のぎかもんすたー にプランを変えた人います? 私も変えてみたンデスが一向に5Gプランから変わらないし返事きません、 これって何千万人と順次だから? ぱっと切り替わるもんだと思ってた。

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

>ぱっと切り替わるもんだと思ってた。 パケット定額契約の、「データ定額5GB」から「テータ定額20GB」への変更を申し込んだわけですので、次の契約月間より、20GBとなります。 ソフトバンクの締日は3種類(月末・10日・20日)がありますので、人により、申し込んだ日以降の1日・11日・21日のいずれかから、変わることになります。 まあ、新規契約する人がギガモンスターを申し込んだのであれば、当日から適用になりますが。 既存契約の人のパケット定額の変更は、月単位となってしまいます。

• tknkk7
回答No.1

Tera目指せば