• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

美容室でシャンプーしてもらうと、

自分でシャンプーしたのと、どんな違いがありますか? 私は、美容室でシャンプーしてもらった方が髪がサラサラになっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (15257/25696)

こんにちは シャンプーは市販のよりも 髪にいいものを使っています。 それと、地肌の隅々まで丁寧に洗う事により 地肌の汚れが取れて、柔らかくなります。 髪もシャンプーのおかけでサラサラになります。 それと、ブロウの仕方でも違ってきます。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

シャンプーが違いますし、 力の入れ方、すすぎの良さが違います。 当然です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!