• ベストアンサー

【中国語】中国語を日本語の意味に訳してください。

【中国語】中国語を日本語の意味に訳してください。 1鲁菜 2苏菜 3浙菜 4徽菜 5闽菜 6粤菜 7湘菜 8川菜

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

山東料理 江蘇料理 浙江料理 安徽料理 福建料理 広東料理 湖南料理 四川料理 https://goo.gl/d9knJg 以上質問者様の参考になれば幸いです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます