スペースワールドの入場料と観覧車

このQ&Aのポイント
  • 障害者手帳所持者のスペースワールド入場料および観覧車について
  • スペースワールドの開園時間と閉園時間について
  • 精神障害者の観覧車利用可否と料金について
回答を見る
  • ベストアンサー

スペースワールドの入場料と観覧車

北九州にあるスペースワールドの入場料と、観覧車について質問です。 私は精神障害者手帳所持者です。障害等級は1級です。入場料はどうなるのでしょうか? スペースワールドの開園時間と、閉園時間も教えて下さい! また、観覧車に乗りたいって思っています。私の精神障害は見た目では分からない障害だけど、乗ることが出来ますか?乗ることが出来るのなら、料金はどうなるのでしょうか? スペースワールドへの入場料も、観覧車に乗る時の料金は、同伴者はどうなるのでしょうか? 私は療育手帳所持者だけど、勤務は職場の上司や社長には精神障害で手帳所持者だとは伝えているけど、八時間労働の一般職です。作業所では勿体無いぐらいには能力はあると、言ってもらえます。 質問に関係無いって言われると思うけど、それくらい軽い精神障害っていうことです。

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noneya5
回答No.1

直接、問い合わせてみた方が確実だと思います。 http://www.spaceworld.co.jp/contact/ インフォメーションセンター TEL:093-672-3600 受付時間:9:00~17:00

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございました\(^^)/ 問い合わせメールも出来るのですね♪ でも、メールだと思考の行き違いがあるので(他のインフォメーションで経験済み)、電話で直接的にと思っています。 でも、受け付け時間が勤務時間なので、厳しいです(><) わざわざありがとうございました\(^^)/