• ベストアンサー

なぜ海外でPS4が大人気なのですか?

この動画を見てビックリしました ゲーム機はXBOXもあるのになぜPS4の方が人気なんですか? https://youtu.be/nepQZTU8VSE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.3

最初の印象がXbox Oneよりも良かったのも関係しています。 初期設定価格がXbox Oneよりも100ドル安く、マイクロソフトがXbox Oneの中古や譲渡したソフトに規制をかける予定(結局規制はかけなかった)と言って大ブーイングを受けていた時に、ソニーは中古に規制はかけないと動画まで作って説明。大喝采を受けました。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.2

PS.VR 対応の FFXV の発売がすでに決定していて?海外で先行販売 するとか?何とか?って聞いた。 さらに…日本でもアニメやソーシャルゲームで人気が出た SAD の VR ゲームを PS.VR で?こちらも先行販売されるそうです。 日本では、VR.MO.RPG.Sword Art Online は、来年以降に成るそうです。 一部発表の MMO.RPG は、誤報で MO.RPG が本当らしい?

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

今だと、PSVRをプレイするためでは。 PlayStation®VR | プレイステーション® オフィシャルサイト http://www.jp.playstation.com/psvr/

質問者

お礼

ですよね。ありがとうございました。