• 締切済み

photoshop cs5 mac版 ペンツール

投げ縄やマグネットだと画像を切り取る際、境界線をぼかす数値を入れる ところがあるのでわかるのですが、ペンツールでパスを使って切り抜く時って そこの部分がないので境界線をぼかす事ができません。 どうやったらぼかして切り抜く事ができますか?

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

下記URL パスから選択範囲をつくる3つの方法 に 選択範囲に境界のぼかしを設定する方法 があります。 http://psgips.blog24.fc2.com/blog-entry-391.html

Kujira-Gujira
質問者

補足

ペンツール以外ではぼかしという設定ができるんですけど… アンチエイリアスもでてこないので悩んでるんです。