-PR-
解決済み

福井の一乗滝に行こうと思うのですが

  • 困ってます
  • 質問No.9241791
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (10/50)

福井の一乗滝に行こうと思うのですが、画像はじゃらんサイトの一乗滝の写真ですが、実際に調べてみると別の画像が出てきます。
じゃらんの画像の写真を撮りたいのですが現地では撮ることは可能でしょうか。

わかりにくい質問で申し訳ないです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (1418/5154)

滝の写真撮るのに一番難しい滝。
正面から撮りにくい。
添えつけの写真は水量が一番多い季節で川の中で撮られた写真と思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (249/586)

奥の滝=一乗滝と、手前の滝の間には、
広めの滝壺があります。
それを感じさせないこの撮り方は、望遠レンズを使い、
圧縮の効果を生かしています。
また、水の流れを布のように軟らかくぼかしています。
シャッタースピードを遅くして撮るので、三脚が必要です。
いろいろ工夫していますので、頑張ってください。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ