• ベストアンサー
  • 困ってます

個人事業でカード決済利用の明細

個人事業でカード決済システムを採用した場合、 利用者のクレジットの利用明細には 「ショップ名」が記載されますが、 「ショップ名+代表者名」が記載されることはあるのでしょうか? カード会社によるとは思いますが、 そのような明細を見たことがないので。 カード明細に個人名が載ると、長すぎるかと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • f272

利用者のクレジットの利用明細にどのような表示をするかは,あなたが決めることでしょう。「ショップ名+代表者名」で表示するようにと申し込めばそのようになるでしょう。