• ベストアンサー
  • 困ってます

脂質制限は無いのでしょうか?

糖質制限ダイエットはよく聞きますが 脂質制限は無いのでしょうか? 脂質も太りそうな気がします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • f_a_007
  • ベストアンサー率20% (955/4573)

Q、脂質制限は無いのでしょうか? A、普通は資質制限=ダイエットですよ。 ただし、必要以上に食しないという意味です。「制限=断つ」ではありません。 >真理・正論も極端に展開すれば背理・謬論となる! という当たり前のことを前提として解釈してもらえたら幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。