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さっきグループホームの職員と喧嘩してしまいました。

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お礼率 5% (13/258)

さっきグループホームの職員と喧嘩してしまいました。
元々は自分が悪いんですけど
どうしても聞いてほしい話があって
何回も仕事用の携帯に電話したことで相手がブチギレて
きました。
迷惑だからやめてとかてめえは何してんの?
こっちは仕事してんだよ。などとにかく聞くに堪えない
言い方でした。

でももう自分もこんなところ長くいるつもりないし
そろそろ出るつもりだったから
じゃあ出て行くさよならって言ったら
さよならって言われました。

どうせ相手は本気にしてないんでしょうけど
こっちは本気です。
なんでそんなにキレてくるくせに
見捨てないんですか?切らないんですか?
嫌わないんですか?

自分から嫌えばいいんですかね?
避ければいいんですかね?

追いかけない方がうまくいくっていうけど
追いかけないって、どうやってやればいいんですか。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1309/6109)

少し思ったのですが
仕事の電話を自分からかけたのですか?
それともかかってきたのですか?
それと電話する時に外とか出ましたか?

自分が勝手に思うだけかもしれませんが
私用だろうが仕事だろうが
電話は施設外でけけるのは
一般常識ではないですか?
(病院では患者さんの前で
電話の応答はしてはいけないですから
老人もそれに含まると連想するのは
当然かもしれません)

質問者さんどういう意味での「本気」なのかは
わかりません
しかし、施設内でしかも職員から言われたら
「すいませんでした。」と言うのが普通の対応です
ですので質問者さんが逆ギレな態度を見たから
職員さんはあしらわれたのでしょうね
自分が悪いなら涙を呑んで謝るべきですよ。
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