• 締切済み

さっきグループホームの職員と喧嘩してしまいました。

さっきグループホームの職員と喧嘩してしまいました。 元々は自分が悪いんですけど どうしても聞いてほしい話があって 何回も仕事用の携帯に電話したことで相手がブチギレて きました。 迷惑だからやめてとかてめえは何してんの? こっちは仕事してんだよ。などとにかく聞くに堪えない 言い方でした。 でももう自分もこんなところ長くいるつもりないし そろそろ出るつもりだったから じゃあ出て行くさよならって言ったら さよならって言われました。 どうせ相手は本気にしてないんでしょうけど こっちは本気です。 なんでそんなにキレてくるくせに 見捨てないんですか?切らないんですか? 嫌わないんですか? 自分から嫌えばいいんですかね? 避ければいいんですかね? 追いかけない方がうまくいくっていうけど 追いかけないって、どうやってやればいいんですか。

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

少し思ったのですが 仕事の電話を自分からかけたのですか? それともかかってきたのですか? それと電話する時に外とか出ましたか? 自分が勝手に思うだけかもしれませんが 私用だろうが仕事だろうが 電話は施設外でけけるのは 一般常識ではないですか? (病院では患者さんの前で 電話の応答はしてはいけないですから 老人もそれに含まると連想するのは 当然かもしれません) 質問者さんどういう意味での「本気」なのかは わかりません しかし、施設内でしかも職員から言われたら 「すいませんでした。」と言うのが普通の対応です ですので質問者さんが逆ギレな態度を見たから 職員さんはあしらわれたのでしょうね 自分が悪いなら涙を呑んで謝るべきですよ。

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