• 締切済み

テキストのみの表示

ネットで画像表示なし、テキストのみの表示にする設定はどうするのでしょうか。 教えてください。(ネスケとIE両方お願いします)。

みんなの回答

noname#2601
noname#2601
回答No.2

IEの場合メニューバーの「ツール」→「オプション」 で「詳細の設定」で「マルチメディア(詳細の中でも下の方です)」の「画像を表示する」等のチェックをはずせば出来たと思います。

amazulu
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございます。試してみました。ばっちりです。ホントにありがとうございます。

• a-kuma
回答No.1

コミュニケータについてだけ。 メニューの「編集」→「設定」のダイアログのカテゴリ「詳細」で、 一番最初のチェックボックスが「自動的に画像を読み込む」のはず です(バージョンによって多少違うかも)が、そのチェックを外して 下さい。

amazulu
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。やってみました。このほうが表示が早くなると読んだので知りたかったのです。でもやっぱりへんな感じですね。こういうことも出来るんだなーと感心しました。ありがとうございました。