• ベストアンサー
  • 困ってます

先程、ノートパソコンでWindows update

先程、ノートパソコンでWindows updateを行ったら、Windows10のアップグレードの予約が完了しました と表示されました。ちなみに 今は Windows7ですが、Windows10のアップグレードの予約は7月で 終わったのでは無いでしょうか?ずーっとWindows7から変えるつもりは無いので どうすれば宜しいでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>Windows10のアップグレードの予約は7月で 終わったのでは無いでしょうか? そうですね。何か変ですね。 何かの手違いでほんとうであれば、予約キャンセルの手順は、次にありますが、確認してください。 (Windows 10アップグレードの予約をキャンセルする方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017897 なお、Win10アップグレード関係の更新プログラムは削除されていますね?

質問者からのお礼

詳しく、ありがとうございました。助かりました。 暫く、パソコンを開けて無かったから、出て来たのかも知れませんね(笑) 教えて貰ったとおりにやります。この度は、本当にありがとうございました。