-PR-
締切済み

ページが表示されません。

  • 困ってます
  • 質問No.92401
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (113/128)

「お気に入り」に登録していたHPを開こうとしたら
以下のような説明文が出てきて、そのページに行けません。
「ページが見つかりません
検索中のページは、削除されたか、名前が変更されたか、または現在利用できない可能性があります。」
1つや2つではないのです。
ちなみに家のパソコンだと正常なんですけど、
会社のパソコンで最近このような現象が起きます。
なぜでしょう?
以前はちゃんと表示されていたのに不思議です・・・。
どなたか教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

回線速度が遅いまたは、混んでいるのではないでしょうか?
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

アドバイスありがとうございます。
ツール→インターネットオプション→ファイルの削除
を行ったら、解決できました!
投稿日時 - 2001-06-19 14:45:46

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

会社ということなので、ネットワーク管理者が不要なページを
社員が見ないように設定したとか?
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

こんにちわ。
他の人のパソコンからは見れるので、
それは考えにくいと思います。
投稿日時 - 2001-06-19 14:19:58
  • 回答No.3

そのホームページの管理人さんが、更新か何かの都合で、ストップさせてる事が多いですね。時間/日を改めて立ち寄ってみると良いですよ。
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

そういう事もあるんですか。
なるほどなるほど。
有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-06-21 18:26:05
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ