• 締切済み

学生調べ

学生のかたいらっしゃいますか? いたらコメントおねがいします

みんなの回答

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.2

「私も学生です。」

ako511451145114
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#227255
noname#227255
回答No.1

「私は学生です」

ako511451145114
質問者

お礼

つまらないアンケートですが答えてくれてありがとうございます

関連するQ&A

  • 学生とはHできない?

    素朴な疑問です。 もし「付き合っている相手が学生の場合、Hしない」という考えの方(男性)はいらっしゃいますか。 (※もう一つ同じような質問をさせていただき、かぶっている部分もありますがご了承ください。) もうすぐ付き合って一年(去年のGW明けから付き合い始めました)の彼(30代半ば)がいますが、その彼と一度もHしたことがありません。 理由を聞くと「まだ学生だから」ということです。 私は彼と付き合う前、4人の方とお付き合いしましたが、「学生だからHできないよ」というパターンはありませんでした。 全員社会人の方(年上が好きなので皆さん10歳前後の年の差)です。 なかには「いや~この年(30代)になって女子大生と付き合えてすごく嬉しいよ」なんてコメントもありました。 確かに私はまだ学生ですが未成年ではありませんし(この春から社会人)、身体のこと(妊娠やリスク面)などもしっかり考えています。 だから彼が言う「学生だからまだしない」という考えがわからないのです。 ちなみにEDでもありません。普通に胸やおしりを揉んだり、週に2回ほどイチャついてお互い愛撫(フェラとかクンニとか)をしています。 なので生殺しの状態で辛くないのかなぁ~と。 ぜひ他の男性の意見も知りたいので、アドバイスや意見など宜しくお願いします。

  • 学生でやりたいこと

    今年大学生になったものです。 周りの人からは学生のうちにやりたいことをいっぱいやったほうが良いとよく言われます。やりたいことはまで見つかってなく、実行に移せていません。どんなことがやりたいかな・・・と考えています。そこで みなさんは学生に戻れるとしたら、(もしくは今学生の方)なにがやってみたいですか??

  • 「優秀な学生」ってどんな学生?

    「優秀な学生」ってどんな学生?  教育評論家としても有名な東大教授が「優秀な学生が教員免許を取らなくなってきている」と言っていたのですが、その「優秀な学生」とはどんな学生だと思いますか?

  • 学生のうちにやっておくべきこと

    こんにちは、初めて質問します。 学生生活も残すところあと1年です。そこで、学生のうちにやっておいた方がいいことって何かありますか?「社会に出るまでに、これだけはやっておくべき!」とうようなことがあればお聞かせ下さい。残りの学生生活を、悔いのないよう過ごして行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

  • 知っている学生街を教えて

    大学が集まり学生が多い地域のことを学生街といいますが、東京近郊で学生街と言えばどこがありますか? よく知られた早稲田や御茶ノ水は思いつきますが、きっとそれ以外にもたくさんあると思います。 この町(駅周辺)は学生が多い!というような場所をご存知の方、是非お教えください。

  • 「学生役」から離れるのって寂しくないのでしょうか?

    別にファンというわけではないのですが、ジャニーズの 人が主演する青春系ドラマって結構見てしまいます。 そこでふと思ったのですが、ジャニーズの方々、大抵 20歳になると、ドラマで学生役から新社会人役に 入れ替わるのですが、そういうのって「自分も年 取ったなぁ」とブルーにならないのでしょうか? 記者会見等のコメントでも、「いろんな役にチャレンジ できるので期待に胸膨らんでます」系の爽やかコメント しかないから、すごく気になります。宇多田ヒカルさん なんて「コロンビア大はいったらもう“職業→ 女子高生”なんて言えない!」とか、ストレートに 気持ちぶつけてますけどね。 くだらない質問だとは思いますが、「○○君が こういうこと言ってたよ」等の情報や、皆さん独自の 意見を聞かせてください。

  • 学生証について。

    最近、アルバイトで学生証のコピーが必要になったのですが、 私が入学したところが、トリマーの速成科というコースで、社会人の方でも 資格がすぐに取得出来るコースで、学生証の配布もありませんでした。 私の中では勝手に「学生」というイメージがあったので、 アルバイトの面接の時には「学生です」と言ってしまったのですが 学生証がもらえなかったという事は違うのでしょうか? アルバイト先の方には学生証をもらっていない事を伝えたら 「一応、入学決定通知書のコピーを持ってきて」と言われたので 入学決定通知書のコピーを持っていこうと思うのですが、 もしも、通らなかった場合アルバイト契約が出来ないという事もあるのですか? 質問ばかりになってしまいましたがよろしくお願いいたします。

  • 学生服について

    女子の学生服の夏服で、すそがうっすらと透ける制服があるようなのですが、 学生服の夏服のすそって透けるほど薄いのですか? 学生さんと話をする機会が時々あるのですが、 学生さんが席を立つ時に、制服の奥の脚がうっすらと見えたことがたまにあるので、 もしかして通気性を良くする為にすそは薄いのかな、と気になりました。 ご存知の方がいらっしゃったらお答え下さい。

  • 学生服

    中学生の学生服って全国共通ですか? ついでに、その学生服ってレンタルできるお店ありますか? 息子が卒業式に必要なのになくしちゃって・・・。 もしご存知の方いましたら教えてください。

  • 学生って??

    こんにちは☆ 質問がココのカテゴリーに合ってるか 分からないんですけど・・・ よく雑誌とかで、街のオシャレな人とかを スナップしたものが載ってますよね。 大学生とか、専門学校生とか。それ以外に、 高校生とかフリーターとかありますけど、学生って・・・?? 16,7歳で学生ってかいてる人がたまにいるんですけど これはただ高校生って書かずに学生って書いてるだけか、 高校には通ってない人か、気になります(>_<) 知ってる方教えてください♪