• ベストアンサー

九段下の駅から首都高速5号まで歩いて何分かかる?

九段下の駅から首都高速5号池袋線まで歩いて何分かかりますか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

5番出口42m 1分かからない。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• f272
回答No.3

九段下駅の出口5の地上部から首都高速5号池袋線の高架下までなら約40mで徒歩1分未満。首都高速5号池袋線のもよりのランプである西神田ランプまでなら約300mで徒歩4分。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

地下鉄九段下駅から、最も近い首都高速5号の高架下まで、と 解釈してよろしいか。 地下鉄の駅から地上へ出た地点からいえば、 高架下まで、約60m~70mほどです。 歩いて5分くらいかと。

fu1966
質問者

お礼

そうです。回答ありがとうございました。