解決済み

道頓堀の行列の出来ている店は本当においしい?

  • 困ってます
  • 質問No.9239235
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1797/1797)

道頓堀辺りに行くと、結構、行列の出来ている店がありますが、それらの店は本当においしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

行列のできる店はあまり美味しくない、日本人はアリ族といって口コミ(サクラが多い)
TV・雑誌などで何処何処が美味しいと言うとアリのように行列をつくる。
インターネットで店を登録してャーフ・グーグル・食べろグなどで口コミ宣伝する
中には(サクラ)もいる。
お礼コメント
noneya2

お礼率 100% (1797/1797)

あまり美味しくないというご意見ですね。
投稿日時 - 2016-10-07 08:27:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (61/190)

行列の出来ている店はおいしい商いをなさっているはずです.

それらの店で売っているモノが美味しいかどうかは知りませんが.
お礼コメント
noneya2

お礼率 100% (1797/1797)

行列が出来てるのから売ってる店がおいしい店なのかは別問題だというご意見ですね。
投稿日時 - 2016-10-08 13:18:01