• ベストアンサー

マリオランについて

12月に出ると言うマリオランは買い切りと言っていますが、後からガチャが出たりすると思いますか? それはそれで楽しみなのですが、子どもにやらせるとなると話は変わります。 iPhone7の時に発表あったようですが、よく意味がわかりませんでした。 それとも細かくまだ出てないのでしょうか?私は少しならお金をかけてもいいかなと思いますが、さすがに子どもにガチャをせがまれると辛いのです。大人がやるぶんには責任もってやれるのでいいと思います。 長くなって申し訳ないですが、ご回答頂けると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガチャがあるかどうか分からないですね!! ∠( ゜д゜)/ ただお子さんのことをお気にされている気持ちは親ならそうでしょうねと共感する次第ですが、任天堂の中の人じゃないと結局今は分かりませんが、買い切りでそれ以上課金させることはないとも言っていますので、安心できる可能性が高いです。 課金要素については、アンケートを取っているページがありましたので、参考になるかどうか分かりませんが、載せておきますわ。あまりお役に立てずすみません。 m(_ _)m

参考URL:
http://supermario-run.info/jijen/kakin/
osubanchosa
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ分からないのですね。子どもにできたらやらせてあげたいので、多分大丈夫と伝えておきます。