• 締切済み

子供らしいって何ですか?

mshr1962の回答

• mshr1962
回答No.2

>「子供らしい」とはなんですか? 無邪気でしょうかね。 >この時「子供らしさがない」というような言葉を聞いたのですが ブランドもので固めたり、化粧したりするからでは? 成人してからとまでは言わないけど、高校生ぐらいまで不必要でしょう。 まあUVケアとかなら、まだわかるのですけどね。。。 ※どちらかというと母親の影響が強いのだと思います。 >また子供は子供らしくするべきですか? 例外はあるとは思うけど、なるべく子供らしくあって欲しいとは思います。