• ベストアンサー

工場 物流 倉庫

工場や物流、倉庫などで勤める人にヤンキーっぽいガラ悪い人はあまりいないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その会社にもよりますが、私の働いている会社でも、 見た目がヤンキーっぽい人はいますが、 しゃべってみると、意外に普通の人だったりします。 どちらかと言えば、長距離トラックの運ちゃんの方が、 ヤンキーっぽいガラ悪いそうな人が多いかも知れません。 私が知っている同級生で、当時ヤンキーで目立っていた奴が 3人くらいいましたが、その内の2人は長距離トラックの 運ちゃんをやっていました。多分今もやっていると思います。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.1

採用する側の基準等にもよりますが、一概には言い切れないと思います。 「ヤンキーっぽいガラ悪い人」でも、仕事をまじめにこなして、ちゃんと周りの人と協調していれば問題ないかと。 ヤンキーっぽくなくガラも悪く無さそうな人でも、性格が悪い人は居ます。いろんな人が居るので、蓋を開けてみたら「ええっ!?」なんてこともあるかも…。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。