解決済み

工場 物流 倉庫

  • 困ってます
  • 質問No.9238218
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (1134/1406)

工場や物流、倉庫などで勤める人にヤンキーっぽいガラ悪い人はあまりいないですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (702/2995)

その会社にもよりますが、私の働いている会社でも、
見た目がヤンキーっぽい人はいますが、
しゃべってみると、意外に普通の人だったりします。
どちらかと言えば、長距離トラックの運ちゃんの方が、
ヤンキーっぽいガラ悪いそうな人が多いかも知れません。
私が知っている同級生で、当時ヤンキーで目立っていた奴が
3人くらいいましたが、その内の2人は長距離トラックの
運ちゃんをやっていました。多分今もやっていると思います。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 80% (1134/1406)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-10-28 20:37:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (560/1344)

採用する側の基準等にもよりますが、一概には言い切れないと思います。
「ヤンキーっぽいガラ悪い人」でも、仕事をまじめにこなして、ちゃんと周りの人と協調していれば問題ないかと。
ヤンキーっぽくなくガラも悪く無さそうな人でも、性格が悪い人は居ます。いろんな人が居るので、蓋を開けてみたら「ええっ!?」なんてこともあるかも…。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 80% (1134/1406)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-10-28 20:38:15