• 締切済み

ボストンでロブスターを食べるなら???

11月にボストンに団体で旅行に行く予定で、お昼に現地でロブスターを食べたいと考えています。 そこでランチでロブスターが1匹まるまる出てきて安くておいしいお店を教えていただけませんか。 人数は15人くらいです! 自分で検索したところリーガルシーフードさんやユニオンオイスターハウスというお店が検索でかかったのですが、いまいちイメージがつきません。 発ボストンなので、店内の様子や1人あたりのおおよその予算なども教えて頂けると幸いです。 [検索ワード] アメリカ ボストン ロブスター ランチ 旅行 観光 シーフード リーガルシーフード ユニオンオイスターハウス 海外旅行

みんなの回答

• boozy
回答No.2

以前仕事でボストンに行ったときに、リーガルシーフードでロブスターを食べました。 チェーン店なのであっちこっちにあるので便利ですね。 3人で入店して一人1匹オーダー、クラムチャウダーもオーダーして、大満足でした。 お店はとってもカジュアルで、気楽に入れます。ファミレスに近いような印象かな。 ロブスターも、自分で手でバリッと割って、ワシワシと食べました。 気楽に食べるにはいい店だと思いました。

• dogchibi
回答No.1

今年の4月にツアーでボストンへ行き、シェラトン・フラミンガムに泊まりました。そこのレストランで総勢13人でロブスターがまるまる1匹出るディナーを食べましたが、この時は旅行会社がホテルのレストランに特別にオーダーしておいたとのことでした。 料金はツアーに含まれていたので幾らだったのかはわかりません。 泊まる予定のホテルのコンシェルジュに、どこか適当なレストランを紹介して、ついでに予約もしてくれと依頼してみたらいかがでしょうか。日本からメールするなり、旅行会社にそのように頼んでもいいかと思います。 ロブスター丸ごとはナイフとフォークで殻をむくのは大変かもしれません。この時は執事みたいなウエイターさんが1人1人の皿の上で見事に身を取り出してくれました。喝采ものでしたよ。写真を付けておきますのでごらんになってください。 具体的な回答でなくてごめんなさい。