• ベストアンサー

お気に入りに表示される画像の変更

CueCueの回答

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.1

これはIE5から実装された機能です。 サイトのルートディレクトリにfavicon.icoという名前のアイコンを置いておけば表示されます。 詳細は参考URLを。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J052/0/29.htm
picko2001
質問者

お礼

おおおおっ! どうもありがとうございます。 こんな簡単な方法があったんですね! さっそく試してみます!