• 締切済み

夢占い

マジックをするため、自分の両手足を包丁で切断後、直ぐに取り付けた夢を見ましたが、夢占いとしては凶夢なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

命拾い、 とか、 けじめとして印だけの罰、 とかだ。 許されるという意味で悪くはないよ。 夢の傾向からして君は被害者妄想や、他人へのひがみがあるかもしれない。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします

    少しきになる夢を見たので夢占いをお願いします。 私が通っているバイト先で(居酒屋)仕込みを済ませた後店内に戻ろうとしたら前を歩いていた社員さん(私はその人のことが少し気になっています)が振り返ってとても自然な形で両手で指を絡めてなにかを言われる夢を見ました。夢占いに詳しい方がいましたら教えてください。

  • 夢占いをお願いします。

    どれか夢占いをお願いします。 1つ目は、子供達が公園のジャングルジムみたいなもので遊んでいて、 高い所が苦手な子供に「早く前行けよ!」 などと言っている子を、なんらかの方法で仲直りさせたという夢です。 私も正直高い所は苦手で、私もそこで遊んでいたら、 「早く行けよねーちゃん」 などと言われて頭にきたのか、その子供達を仲直りさせて、 「もうこの遊具では二度と遊ばない!」 と子供達が言うというものです。 2つ目は、ピアノの夢です。 アニメの「名探偵コナン」のコナン君が、ピアノを弾いてる所でした。 それは両手で弾けているけど、あまりうまくないというものでした。 これなら私にも弾ける!と思ったのか、 私は現実両手では弾けないのですが、下手くそながらも両手で弾く事ができました。 下手は下手だったけれど、私にとっては快感でした。 どれでもいいので、わかる方は夢占いお願いします。

  • 夢占いお願いします

    中学2年生の女子です 痩せようと思って(多分)自分で自分の両腕(二の腕のあたり)を切断する夢でした(そんなことしても短くなるだけですが笑)。 その時に、切断したはずが何故か切断したところでぶら下がったように浮いていました。普通に両手動いていて神経が通っているようでした。 そうして、自分の両腕をくっつけようとして友達が針で縫い付けようとしたり(縫い付けてはいませんでした)、おばあちゃんと病院に行ったりしました(診察や治療は受けてませんでした)。 行った病院でイスに座っていたら、父親が一眼レフカメラを持って私をパシャパシャと撮っていました。私は映りたくなくて手で顔を隠しました(現実でも父に写真を撮られるのが嫌で手で顔を隠したりします)。 その後、看護師さんに病院だからと注意されて、また数枚撮ってそこで夢は終わりました。 最後とかよく分かんないですけどこんな夢でした。 文がぐちゃぐちゃですみません。 調べたら両腕を切断する夢は不吉な夢だと書いてあったのですが、もっと詳しく診断してもらえないでしょうか?

  • 夢占いに詳しい方お願いします

    初見です。 タイトルの通り夢占いに詳しい方よろしくお願いします。 彼女がベットで寝込んでいて自分は彼女の手を両手で握り締めていました。 病室だったと思います。 その時の気分はそんなに良くありませんでした。 淡々と挙げていきましたが、 かなり気になっているのでよろしくお願いします。

  • 蜘蛛が出てきた夢・・・夢占いお願いします。

    今朝方見た夢なのですが、自分の部屋に蜘蛛が出てきて(黒くて白っぽい模様がある体長1cmくらいのものです)ティッシュで潰すんですがなかなか死なず、足が取れてもその足も動いていて、ようやく1匹殺したらまた1匹どこからともなく出てきて、半泣きになったところで目が覚めました。 夢占いお願いします。 当方25歳女です。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。夢で幽霊の女の人が自分に対してまた来るよと笑顔で言ってました。そのあと起きましたが夢占いできる方よろしくお願い致します。

  • 夢占いをお願いします。

    はじめまして、先日気になる夢を見ました。 どなたか宜しくお願いします。 内容 神社にお参りに行く途中に、縁起物?(破魔矢などを売っている)露天に 良く占い師が当たるおばさんがいて、私が占いをお願いしました。 するとおばさんは、「あなたは大丈夫。」とだけ言い占ってくれませんでした。 それでもお願いしたら、おばさんが私の両手をおばさんの両手で包み込むと 「ほら、あなたは大丈夫。2ヶ月後に出世するわ。だから大丈夫」と言いました。 あまりにそこの部分だけが印象に残った夢で気になりました。 夢のおばさんは知らない人で、着飾ってなく普通のおばさんでした。 赤い色のブルゾンを着ていてイメージは、魚屋のおばさんです。 手を包み込まれた時は、暖かさを感じました。 嫌な感じの夢ではありません。 そこで夢の記憶は終わります。 確かに、仕事中心の生活をしていて部署異動をしたい。といつも考えてます。 だから、見た夢なのかな?とも考えました。 何か悪い事が起こるお知らせなのでしょうか? どなたか詳しくわかる方、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 夢占い

    夢占い 今日、変な夢を見ました。 占いでも分析でも結構ですので、何か分かることを教えてください。 その夢というのが自分の歯茎をなぜか自分でベリベリと剥がすというものでした。 剥がしたあとには薄い歯茎からうっすらと血がにじみ、前歯の歯茎を剥がした跡には 何本かの歯が詰まっていました。

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 夢占い教えて下さい

    最近、少し不気味な夢を見ました。 少し、残酷な表現が含まれてるので、削除になりましたらスミマセン。 夢の中で私は、祖父の家に居るのですが 天井の隅に穴があいています。 その穴の中に、私と妹(たぶん)の首が2つ並んでいて 髪の毛は真っ黒でボサボサ 目の下は真っ黒、瞳の黒い部分がやけに黒い眼が ずっと私を見ています。 私はその視線に耐え切れなくなり 天井まで登り、両手に首を持ち窓を開け 外で首を燃やします。 その後、自分自身の頭に ひたすら塩をかけている夢です。 ものすご~く、うなされたのですが これは、夢占いでいえば、どのような意味があるのでしょうか? 何日か前に見たのですが インパクトが強く、忘れられません・・・。