• ベストアンサー

この人誰でしたっけ?

この人か出てた映画を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (550/1003)
回答No.2

グレッグ・グランバーグですね。日本ではTVシリーズ『ヒーローズ』のマット・パークマン役がいちばん有名ですね。 もともとTV俳優なので、映画出演作は少ないです。『スターウォーズ/フォースの覚醒』でスナップ・ウェクスリー役でちらっと出ています。

naeba1389
質問者

お礼

そうそう『HEROES』のテレパシストのおまわりさんでしたね。 『SWフォースの覚醒』で出てたのは知りませんでした。 これてスッキリ眠れそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.1

スタートレックシリーズでいいのかな~?

naeba1389
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。

naeba1389
質問者

補足

すいません。スタートレック以外でお願いします。

関連するQ&A

  • 「おくりびと」をうまく勧められませんでした

    試写会で「おくりびと」を見て感動しました。 夫や両親にネタバレしないように「きれいで、優しくて、とても良い映画だったよ。機会があったらぜひ観てみて」と勧めたのですが「若いうちからそんな映画を…」と言われショック。 「いや、死んで苦しいとかそういう映画じゃないよ。大事な人を大事にしたくなるような映画なんだよ。とてもきれいなんだよ」と一生懸命、説明したのですが「あんまりそういうのにはまらないでよ」とバッサリ言われてしまいました。 ネタバレしないように映画の良さを伝えるのは難しいですね。特に、この映画はテーマが納棺ですから、見たことない人からすると不浄を連想するのも無理ないかもしれません。 みなさんだったら、この映画の良さをどうやって伝えます? とりあえず私は伝えるのが下手くそなので、これからは「とてもよかったよ」くらいにとどめて黙っとこうと思います…。でも一度、見てほしいなぁ…。とてもいい映画でした。

  • 初めて好きな人と遊びに行きます・・・!

    私は中三の女子なのですが、 最近好きな人が出来て、メールをしているうちに どんどん好きになってしまい、それで、この前映画の話題で話していたら 「一緒に映画見てくれない?」と言われました。 もちろんオッケーして、日にちは私が決めて良いとのことで 着々と計画も進んでいるのですが、 私は好きな人と2人で遊んだ事がなく、すごく不安になっています。 恥ずかしいのか、 向こうは2人で行く事は誰にも言わないようにと言われました。 地元の映画館なので、学校の人に会うのか心配だけど それより心配なのが、服装とか、話題とか、映画館の他に行く所です。 何か初めて好きな人と遊びに行くのに、必需品とか、 気をつけることはありますか? あと、もし雰囲気に流れるなら、告白もしたいと思っているのですが まだ早いと思いますか・・・? 映画は8月ごろに行く予定です。 何かアドバイスをお願いします!

  • 冷めている人

    「俺ってどっか冷めているんだよねー」という人が居ます。 彼は何か問題が起きたときに「仕方ないでしょう」「俺はこうだから」などと、もはや会話にならない会話を返してきて話になりません。 私が「私は〇〇だから☆☆になりたいな」と言えば、「でもできないんでしょう?」と言います。 そいう風に言われたら何も言い返す言葉がないです。 そういう人の心理はどういう状態なのでしょうか? 受け入れているとも取れますが、私はそう思い切れません。 開き直っているような印象を受けますが、逃げているのだと思えてなりません。 映画を観てもどうせ映画と言うスタンスで評論するのに、映画が好きで感動したいと言うし、そういうなら苛められても仕方が無いと思うのに「息子が苛めに会ったら相手をぼこぼこにしてやる」と熱く語ります。 矛盾していると思います。 そういう人は傷つくのが怖いからそういう心理になっているのでしょうか?

  • 好きな人から誘いをスルーされたかもしれません

    恋愛関係です 好きな人が結構な映画好きで、そこで映画の話題になりまして 好きな人「見たい映画たくさんあるから見に行きたい な~」 私「おれも見たい映画いっぱいある‼︎今度、一緒に映画見に行かない⁇ 映画についてもっと知りたい!」 好きな人「映画館で映画見たい!映画館で働いてるの に、中々時間取れなくて見れないから悲しい…」 好きな人「やっぱり映画は映画館で見るのが一番!」 これ、スルーされてません? フツーにへこんだんですけど…

  • 泣く人、泣かない人

    映画、本、歌、感動的な話などで すぐに泣く人は感受性豊かな人で、 滅多に泣かない人はその逆ですか?

  • 映画を見る人は思慮深い人が多い?

    私にとって、映画好きな人って頭がいいというイメージがあります。決してIQが高いと言いたいわけではないのですが、映画を見る人は物事をよく考える人が多い気がします。 こんな考え方は偏見かもしれませんが、皆さんどうですか?

  • 映画好きそうな人

    40代・50代の有名人で、映画好きの人といえば? この人の推薦する映画なら見てみようかな、と思えるような人教えてください!!!!!!!

  • 知っている人いますか?

    1943年頃の「逢い引き」という映画の中にでてくる旦那の趣味がなにか分かる人いませんか? または、この映画についての情報がしりたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人

    好きな人 好きな人と映画を見に行くことができそうなのですが、 少し困っています。 まず、私が映画に誘って、予定が合いそうなら行こう!と言われました。 でも、相手に彼女がいたらダメだなと思って相手の友達に聞いたのですが、いるかわからないけどいるんじゃない?(彼女が)と言われました。 これって一緒に行くのは迷惑ですかね? 一緒に行きたいけど、彼女がいるなら相手にも迷惑かもしれないし、何より相手の彼女になりたいのに彼女がいるとか失恋してしまって悲しいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • なぜ人は映画を見るのか

    なぜ、人は映画を見るのでしょう?又は、映画を作るのでしょう?平凡な日常を忘れるため?疑似体験したいため?私はいつも映画を見た後、現実に戻り「あ~でも現実は結局こうなんだ~」と落胆させられます。映画のような体験を実際にする人っていないじゃないですか?でも「あ~映画って、本っ当に、いいもんですね~」と思うのは、なぜなんでしょう。映画はなんのためにあるのか!?と私はよく考えてしまうのです。変な質問ですみません。