• 締切済み

坐骨神経痛でリリカとトラムセットを処方され飲んでお

坐骨神経痛でリリカとトラムセットを処方され飲んでおります。 それなりに効果はあるのですが、蕁麻疹が出てしまい、中断しております。 他に坐骨神経痛にきくお薬をご存じでしたら教えてください。 また、リリカもトラムセットもあまりに高額すぎて、家計を圧迫してこまってます。 出来るだけ安いお薬が良いのですが、もしご存じでしたら教えてください。 ちなみにロキソニンやバファリンは効きません

• 病気

みんなの回答

• zazen3
回答No.3

坐骨神経痛は薬では楽になっても治せないと思います。 また、骨格の異常を指摘する人もいますが、多くの人は臀部筋等の硬さが原因だと思えます。 だとしたら、腕の良いあん摩マッサージ指圧師を探して臀部を丁寧に解して貰うと良いでしょう。 上手くいけば、一度で直る可能性が有ります。

回答No.2

あと神経痛の薬としてはサインバルタがありますがこちらも副作用が強いです。

回答No.1

ボルタレン座薬が一番効果があると思います。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足でした… ボルタレンも試したのですが駄目でした。