• 締切済み

韓国の整形の扇風機おばさん

前にザベストハウス123というテレビ番組で見ましたが、 この人その後どうなってるんですか。 顔が一部石灰化してるといわれてましたよね。 この番組で、日本で顔から異物を取除く手術をしてて少し小さくなって、 また手術するって言ってましたが、もうこの番組はないし、 韓国語はわからないし、今の顔がどうなってるか教えてください。

みんなの回答

noname#224719
回答No.4

むかし大食い?一番食べた人が優勝するテレビ番組。 視聴者からいろんな声があったみたいで やらなくなってしまったんです。 食べものがもったいないからだけではなく ギャル曽根さんが吐いてるんじゃないかと 言われ続けてたように、ちがうことで 問題になるおそれがあるので テレビ局も慎重だと思います。 その方はテレビで放映されて びっくりしちゃった人が多かったんです。 たまたま見ちゃった人からしたら なんで映すの?てなるでしょう。 整形関係なく女性に「ああなるよ」、 (安易に言うモラハラと)言われた人がいたり。 ネットで検索できると思いますが 堂々とテレビでやることはないと思います。 おまけ ボツリヌス菌は筋肉を麻痺させて シワを目立たなくさせるみたいです。 表情がなくなるのはそのせい。

tattoos
質問者

お礼

大食いの話は関係ないですよね・・・ 私が知りたいのはその後の経過ですよ。

• nijjin
回答No.3

【2016年9月】扇風機おばさんの最新画像や仰天人生を徹底解明 http://kadentity.com/fun-aunt-667 コチラに載っていますね。

tattoos
質問者

お礼

ここまではベストハウスかなにかでやってたんです。 私が知りたいのはこの後の話です。

回答No.2

確か高須クリニックが、復元手術を担当しているそうですが、 詳細な情報は不明です。

tattoos
質問者

お礼

私もそれは知ってるんです。

回答No.1

見たことあります。 たぶん今はいろいろうるさくて 放映できないんじゃないかな? 美容整形外科からしたら あまりいいことではないですよね。 美容整形外科だけではなく、 最近は国際問題に敏感で テレビ局も慎重になってると思いますよ。 たぶん人を見せ物みたいにするなと いった声があったんだと思う。 いまの顔は知りません。

tattoos
質問者

お礼

そうですか。わかりました。