• 締切済み

韓国の整形の扇風機おばさん

前にザベストハウス123というテレビ番組で見ましたが、 この人その後どうなってるんですか。 顔が一部石灰化してるといわれてましたよね。 この番組で、日本で顔から異物を取除く手術をしてて少し小さくなって、 また手術するって言ってましたが、もうこの番組はないし、 韓国語はわからないし、今の顔がどうなってるか教えてください。

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.4

むかし大食い?一番食べた人が優勝するテレビ番組。 視聴者からいろんな声があったみたいで やらなくなってしまったんです。 食べものがもったいないからだけではなく ギャル曽根さんが吐いてるんじゃないかと 言われ続けてたように、ちがうことで 問題になるおそれがあるので テレビ局も慎重だと思います。 その方はテレビで放映されて びっくりしちゃった人が多かったんです。 たまたま見ちゃった人からしたら なんで映すの?てなるでしょう。 整形関係なく女性に「ああなるよ」、 (安易に言うモラハラと)言われた人がいたり。 ネットで検索できると思いますが 堂々とテレビでやることはないと思います。 おまけ ボツリヌス菌は筋肉を麻痺させて シワを目立たなくさせるみたいです。 表情がなくなるのはそのせい。

tattoos
質問者

お礼

大食いの話は関係ないですよね・・・ 私が知りたいのはその後の経過ですよ。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4700/17406)
回答No.3

【2016年9月】扇風機おばさんの最新画像や仰天人生を徹底解明 http://kadentity.com/fun-aunt-667 コチラに載っていますね。

tattoos
質問者

お礼

ここまではベストハウスかなにかでやってたんです。 私が知りたいのはこの後の話です。

回答No.2

確か高須クリニックが、復元手術を担当しているそうですが、 詳細な情報は不明です。

tattoos
質問者

お礼

私もそれは知ってるんです。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

見たことあります。 たぶん今はいろいろうるさくて 放映できないんじゃないかな? 美容整形外科からしたら あまりいいことではないですよね。 美容整形外科だけではなく、 最近は国際問題に敏感で テレビ局も慎重になってると思いますよ。 たぶん人を見せ物みたいにするなと いった声があったんだと思う。 いまの顔は知りません。

tattoos
質問者

お礼

そうですか。わかりました。

関連するQ&A

  • 韓国人が美容整形に狂い始めたのはいつ頃から?

    韓国では美容整形といって、二重瞼はもちろん、鼻やら顎の骨まで削る手術を受ける人が圧倒的に多いと聞きます。 年老いた両親に整形手術を受けさせるのが親孝行になっているとか。 あのノムヒョン大統領自身が 「まぶたが垂れ下がってきて前が見えない」 とかの理由で手術を受け、パッチリとしたフランス人形のような目になって帰ってきました。 女性ならともかく男性の大統領で現役中に二重瞼の美容整形を受けるなんて、まさに前代未聞、世界中のお笑いになっているように思います。  今の韓国はそんなお国柄になっています。 日本にやってくる韓国人の顔を見ると、男性も女性も明らかにバランスがおかしい人が本当に多いです。 これっていつ頃から流行り始めたのでしょうか? 何がキッカケで狂い始めたのでしょうか? 美容整形手術なんて何十年も前からあるのに、昔の韓国はそんなではなかったように記憶しています。

  • 韓国での輪郭整形を考えています。

    韓国で輪郭の手術をしようと考えています。 日本では何か骨専門の病院はないし、 あっても経験がそんなになさそうで信用できないです。 韓国で輪郭手術した人いますか。 お願いします。

  • 日本沈没をなぜ韓国語で紹介するのですか?

    先月くらいに何気なくテレビを見ていたら、「日本沈没」の特集番組をやっていました。けっこう長めの番組だったのですが、なぜか全て韓国語の番組でした。しかも字幕が日本語で、いかにも韓国が日本沈没映画を作って日本に紹介しているような印象でした。 なぜ日本のテレビ局がわざわざ韓国語で日本沈没を紹介するのでしょうか?韓国人は日本が沈没してほしいのはわかりますが、日本のテレビ局がこのような売国番組を作って何が嬉しいのでしょうか?

  • 韓国タレントの美容整形記事。危険性は本当ですか?

    韓国タレントの美容整形に関する記事です。危険性は本当でしょうか? 『 韓国のタレント、キム・ジヘが20日、韓国MBC放送の芸能番組に出演し、「顔の美容整形は遺書を書くほどの大手術」と手術の危険性について訴えた。複数の韓国メディアが報じた。 キムは自身が受けた顔の輪郭を変える美容整形について、「美容整形というよりも命と直結した手術」とし、「美しくなるという理由で手術が安易に行われていることを残念に思う」と憂慮(ゆうりょ)した。 キムによると、顔の手術を行う場合は肺に直接麻酔ガスを送り込んで全身麻酔をし、長時間の手術と出血で輸血を受ける人もいる。キムは「簡単にできるものではない」とし、「遺書を書くほどの大手術で、一定期間は何も食べられない。歯の上下を針金で固定させるので、手術直後は息も吸えない」と美容整形の裏側に潜む危険性について述べた。 女優シン・ウンギョンも2011年4月、テレビ番組で美容整形の危険性について証言した。当時シンは「この手術は死ぬ恐れもある手術だ。私のせいで、多くの人が安易な気持ちで美容整形を考える可能性があるので恐ろしい」と話した 』 私も近々、顔の輪郭の整形をしようと考えていたのですが、この記事を読み躊躇しています。 やはり後遺症、あるいは死の覚悟は、顔の骨を削る手術には必要でしょうか?

  • 韓国の整形外科

    韓国で美容外科をしようと考えている30代女性です。日本語の対応可能で、有名な所はどうやって探せばよいでしょうか?目と顔の輪郭の整形を希望しています。皆さんは、どのように探されているのでしょうか?

  • 韓国顔に整形したブラジル人男性

    今各所で話題になってますが、 容姿端麗なブラジル人男性が韓国顔にあこがれて整形手術を繰り返すこと10回。 そこで手に入れた韓国風の美男顔、だそうです。 ↓ ■ 韓流スターにあこがれたブラジル人青年、10回の整形手術で「韓国人の顔」を手に入れる―台湾メディア http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=4613679 整形前後の顔の大型映像が見れます。 ↓ ■【衝撃】韓流ドラマ&K-POP大好きのイケメン白人が「韓国人みたいになりたい」と整形手術を繰り返したらこうなった http://rocketnews24.com/2014/06/04/448762/ ■ ブラジル人が整形で“韓国顔”、韓国が好きすぎて手術を繰り返す。 http://www.narinari.com/Nd/20140626182.html 整形後の顔の表情がウツロな感じがしますが、演技・演出なんでしょう。 恐らくは眉間を削るのに手をかけてるだけで、そこと瞼の他は殆どいじってないのでは?目の下も削ってるかもしれません。眉毛は剃って化粧で描いてる。全体に化粧が濃いですね。 あと、どうせなら鼻筋をキッカリと通すように整形しておけばよかったのにと思います。 確かに韓国顔なんですが、そこで質問ですが、 どーゆーもんなんです? この顔は日本では通用するのか。日本人好みか。

  • 韓国について

    韓国に行ったことのある人、韓国人、韓国に友人がいる人はお答えください。 韓国では本当に皆が日本を嫌いなんですか? それとも日本みたいに多くのネット住民と一部の人が嫌いなのですか? 偏見がない人お願いします 以前テレビで韓国人が 意外と日本を嫌ってる人は少ない 金持ちはわざわざ日本の化粧品を買う と言ってましたので

  • 韓国人顔だって言われて悩んでいます・・・

    韓国人顔だって言われて悩んでいます。 100%日本人の僕なのですが、韓国に出張で行ったときに解ったんですが、 どうやら、僕は、韓国人から見ると典型的な韓国人に良くいる顔らしいのです。 だからなのか、韓国に滞在してる時は、黙っていれば間違いなく韓国人だと思わています。 それに大韓航空のスチュワーデスすらも僕を韓国人だと思ったみたいで 僕には韓国語で話しかけられます。 そして、日本で韓国出張の前に単発の韓国語レッスンに行ったのですが 先生が在日韓国人の方でしたが、初対面の時に、僕を完全に韓国人だと思ったみたいです。 ちなみに、僕の周囲の友人にこの話をすると、皆首をかしげて、「韓国人の顔には、見えないけどな~」っと言います。 日本人から見れば日本人顔、韓国人から見れば韓国人の顔の僕は、 この出来事依頼、日本でも韓国人レストランなどに行くのが怖いです。 少し韓国人に韓国顔だと言われるのが複雑な気分です。 しかも、ほぼ100%の確率で韓国関連の人や場所で韓国人と間違われます こんな僕は心境は、とても複雑な上に 韓国トラウマになっています

  • 整形について

    物心ついたころから顔全部コンプレックスなのですが鼻が特にコンプレックスででかい上左右非対称でほんとにマスク外せないし嫌になります。 整形したいのですが出来れば韓国でやりたいなと思っています 調べたら2万ちょいで行けるらしいのですがパスポート?作ったり親も同伴しないといけない?と考えるとやっぱり日本の方が安いんですかね( т т )? 韓国の方が慣れてるだろうし日本より信用できそうだと思ったのですが実際費用と腕ってどのくらい違いますか? 経験ある人教えてください… あと韓国行くとしたら韓国語話せないと難しいですか?

  • 韓国の友達が放送作家の勉強をしたのですが

    大学のときの韓国人の女友達が韓国で放送作家をしています。 しかし、給料は安く、このままではいけないと日本に今います。 日本語はうまく読み書きは不自由していません。 この前、日本のテレビ番組の収録が見たい (視聴者としてではなく放送作家として) といわれましたが、何か良い手はないでしょうか? 私としては電話が手紙を送る以外、手が浮かばなかったので。 よろしくお願いいたします。