- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンのフリーズ)
スマートビジョンが頻繁にフリーズする問題について
このQ&Aのポイント
- スマートビジョンのユーザーであるVN770Fs6Rが頻繁にフリーズする問題が発生しています。
- アップデートや再インストールをしても問題が解決しない状況です。
- エラーメッセージ「0x000000000042D5B0の命令が0x0000000006E1525C4のメモリーを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。」も表示されます。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
>アップデートやソフトインストーラーでの再インストでも改善しません。 SmartVisionの入れ直しをしても改善しないなら残されたのは再セットアップ位しかないですね。 再セットアップしてもSmartVisionの動作がおかしいようなら機械的な故障も疑われます。その場合は修理に出すか?修理費の見積額と天秤に掛けてPCの買い替えも検討しても良いかも知れません。
お礼
ご回答ありがとうございます。今の時代は、やはり買い替えですね。Windows7から10にアップグレードしてから、さらにひどくなりました。検討します。