• 締切済み

救都ジャンヌの「希望の塾」

https://koikejyuku.tokyo/ に馳せ参じる騎士達の列に紛れ込もうとする 「獅子身中の虫」を摘除する秘策があれば、 ご教授くださいませんでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

元々は時の権力者のオッサンに気に入られることによって政党を渡り歩きながらここまできたやり手のママみたいなお方ですから、ジャンヌだのなんだのと持ち上げすぎると返って失望することになると思いますよ。自分が選挙に落ちそうになったときは、幸福実現党にもすり寄った方です。 あと、政治塾に集まるやつなんてのは99%が「政治家になって金持ちになって権力者になって偉ぶりたい」っていうような手合いばかりです。そういう人たちと接してみればわかりますよ。だいたい、相当のお金を持っていかないと相手にされませんもの。ちなみにあのタイゾー君は公認候補になるまで20回以上面接を受けたとテレビ番組でいってましたね。

• human21
回答No.1

秘策とは言えませんが、小池氏本人と数人の信頼できる人によって、 一人一人時間をかけて面接する事だと思います。 塾生は量より質を重んじるべきで、また面接によって人間性を 判断できないのであれば、この塾そのものが無駄な気がします。 幾つかの具体的な質問に対する答えによって、かなりの部分が 分かってくると考えています。