• 締切済み

妻のiPhoneの事なんですが(ラインのアカウント

妻のiPhoneの事なんですが(ラインのアカウントについて)iPhone5sから7へ機種変更しました。iCloud(無料5G)を利用し5sのデータを写真は外してバックアップし7へ無事復元し7を使い始めました。ラインのアカウントも無事に引き継ぎ5sのラインは停止?しました。5sの写真はパソコンのitunesを使いバックアップ、復元を考えていたんですがパソコンの調子が悪く断念、7でiCloudを50Gへアップグレードをしてもう一度5sを写真も含めて全てをバックアップしています(ラインのアカウントも止まったままの状態でバックアップ?)この後7を初期化して今バックアップしてるデータをもう一度7へ復元するとラインはどんな状態で復元されますか? 止まった5sでラインを開くとログイン画面です。この状態で7に復元されるんでしょうか?ログインできるんでしょうか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

既にiPhone7に復元して、現時点でアプリの設定情報など問題なく使用できているのなら、無理にiThunesでのバックアップリストアを繰り返さずに、iPhone用SDカードリーダーライターで、写真データを移行するのはどうでしょう? こんな機器 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B012VWOCAS/