• ベストアンサー

シーティブのコスメについて

シーティブの伊藤千晃さんとコラボのチークを買おうと思っています。 5種類あるのでどれにしようか悩んでいます。 お店に売ってなくて、Amazonで購入するつもりです。 色は白いですが、the黄色人種って感じで地肌が黄色っぽいです。 目は一重。 可愛らしいピンクはあまり似合わないかな…と思っています。 どれがお勧めでしょうか? また、誰でも使いやすそうなのはどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こういう時にはリンクをつけたほうが 回答得られやすいです。 どういうお顔か普段はどういうメイクか判りませんが 3か5ですね。 イエローが強い場合は ローズ系はNGです。 肌がくすんで見えます。 可愛らしいというより、5の方が お顔が明るく見えると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.koji-honpo.jp/c-tive/products/cheek/

3232323
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました(*^o^*)