• ベストアンサー

料理の鉄人の店って?

フジテレビの番組「料理の鉄人」に出ていた「鉄人」さんたちの店の名前と場所を教えていただけませんか?

  • tgoda
  • お礼率52% (284/544)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakaG
  • ベストアンサー率25% (42/165)
回答No.1

 以下のサイトがあります。

参考URL:
http://www.fuji.ne.jp/~niten/tetujin.htm
tgoda
質問者

お礼

有難うございました!

その他の回答 (1)

  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

ここで詳しく紹介されていますよ。

参考URL:
http://www.fuji.ne.jp/~niten/tetujin2.htm
tgoda
質問者

お礼

有難うございました!

関連するQ&A

  • 『料理の鉄人』で、かかってた曲を教えてください!!。

    以前、フジテレビで『料理の鉄人』ってやってましたよね!。 その番組で、出来上がった料理を、福井アナが紹介する場面が必ずありました。 その時に、流れていた曲を知りたいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいませんか??。 楽器も、何で演奏しているのかわからないんですよ・・・(-_-;)。 日本風で、すっごく落ち着く曲なんですが・

  • 昔、料理の鉄人と言う番組がありましたが、その中で、「たいへん美味しゅう

    昔、料理の鉄人と言う番組がありましたが、その中で、「たいへん美味しゅう御座いました」と言っていた審査員の婆‥いや、妙齢のご婦人の御名前をお教え下さい。特に意味はないのですが、思い出せず、日々悶々としております。何方様かご婦人のプロフィールをお教え下さい。

  • 道場六三郎 (料理の鉄人を辞めた理由)

    「料理の鉄人」っていう番組がありましたよね。 道場六三郎が高田万由子のコメントにきれて、 その番組を辞めたと言う話を聞いたんですけど、 高田はどんなコメントをしたのですか?

  • 料理の鉄人という番組をご記憶の方で、

    昔、料理の達人という番組がありましたが、ある週の番組で三田盛夫さんが出演されたときのこと。 彼は、鉄人に対してぶつける料理人として誰をコロシアム(スタジオ)に連れてきたか覚えていらっしゃる方がいれば教えて下さい。あるいは、連れてきたという記憶そのものも間違いだったのかも知れません。 本当はもう一度この週の録画を観たいので、その方法などもあれば教えて下さい。高価であったり手間がかるようであれば諦めますが、連れて来られた料理人だけでも。お願いします。

  • 料理の鉄人「イタリアンの鉄人登場のテーマ」

     はじめまして。  どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。  少し古いのですが、TV「料理の鉄人」でイタリアンの鉄人神戸氏が 登場する時に使われていた曲(クラシックっぽい?)を教えて下さい。  これず~っと分からなくって、すごく気持ちが悪いんです。調べても 出てこないし・・・。  よろしくお願いします。

  • 鉄人坂井シェフのお店について

    フレンチの鉄人坂井シェフのお店に行ってみたいと思っています。インターネットでしらべたところ、お店が3件ほどあるようです。((1)ビストロカフェ ラロシェル (2)ラロシェル (渋谷) (3)ラロシェル青山 ) この3店のどれかに実際に行ってお食事をされたことのある方のアドバイスを頂きたいのですが。。。料金やお料理の満足度などなど おしえてくださ-い!! ちなみに東京での滞在場所はホテルニューオオタニなのですが、JRか地下鉄一本でいける場所がいいなぁと思っています。それと料金的にはランチなら高くても3000~4000円、ディナーでも5000円くらいで抑えたいのですが むずかしいでしょうか? あとは、かつて坂井シェフが料理を担当していたという西麻布のジョンカナヤについてもおしえてください!!

  • オススメの鉄人の店は?

    鉄人の方々のお店の中でオススメはありませんか?

  • 中華の鉄人と言われたこの人の名前を教えてください。

    こんばんは! いつもお世話になります。 中華の鉄人と言われて、以前よくテレビにも 出ていた人の名前がどうしても思い出せません。 陳建一さんではないです。 たしか弟さんも中華料理人で兄弟それぞれでお店を 持っています。 どうか教えてください!

  • 都内の沖縄料理店でTVに出た店を探しています!!

    フジテレビで放送された HIGH×HIGH TEEN~とびっきりのシュミニケーション~ 2007年12月25日 23:00~23:55 という番組で中尾彬と安田美沙子が「沖縄好き」という共通のテーマで集まり 一緒に食事をしていた都内の沖縄料理店を探しています。 店の名前や場所など、わかる情報だけでかまいませんのでご存知の方 教えてください!! ちなみに番組HPはコチラ→ http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07win_new/b_hp/high.html

  • 鉄人と達人の違いは?

    「鉄人」と「達人」の違いは何でしょうか? 野球の衣笠や金本は「鉄人」と言われますよね 料理のプロは「達人」と呼ばれる事が多いです 何が違うのでしょうか?