• ベストアンサー

「・・・Woman」又は「Woman・・・」という雑誌?

telescopeの回答

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.3

AERA for Woman という雑誌があります。(参考URL) 内容的には合っているようです。

参考URL:
http://opendoors.asahi-np.co.jp/span/aera/rz20010615.htm

関連するQ&A

  • この雑誌はなんていう雑誌?

    3月頃だったと思いますが、電車の中吊り広告で気になる雑誌がありました。 ・雑誌タイトルは筆記体で水色の文字で書かれていた。 ・内容的には女性誌だと思う。 ・キルスティン・ダンストが表紙 筆記体が読みにくかったんです・・・ 断片的ですが、雑誌名ご存知でしたら教えてください><

  • 東京都内で海外の雑誌が多い店

    WOMANというスペインで出版されている雑誌を探しています。アマゾンなどWEB検索しましたが、掲載されていませんでした。どなたか海外の雑誌を多く取り扱っている書店に限らず、この雑誌が置いてあるお店(喫茶店、レストラン、Shopなど)をご存知のかた教えて下さい。

  • 雑誌の中吊広告、目次等をウェブサイトに載せる場合の著作権

    ウェブサイト上に、雑誌名・出版社名を明記の上、いくつかの雑誌の中吊り広告の文面を載せたとします。この場合、許可を得ない限りやはり著作権を侵害することになるでしょうか。 また、目次を載せた場合はどうなるでしょうか。 さらにまた、その一部だったら事情は異なってくるのでしょうか。 現実的には宣伝にはなっても損害はないと思うのですが、それは法律とはまた別の問題と思って質問いたしました。(^^;

  • 「SUMO JOURNAL」という雑誌の入手法について。

    英語の雑誌なので、このカテゴリーで質問させていただきます。 雑誌名が正確かどうか地震がないのですが、 友人が日本滞在時に「SUMO JOURNAL」という相撲雑誌を購入していて、 その雑誌を送って欲しいと頼まれたのですが、入手法がわからず困っています。 出版社だけでも知ろうと、ある書店に問い合わせたのですが、 「(出版社名は)わかりません。いつも相撲開幕時期に入荷するので、 その時に買いに来てください。」といわれてしまい、何も情報は得られませんでした。 どなたか、SUMO JOURNAL又は、場所毎の記録や記事が英文で書かれた 雑誌をご存知ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 日経BP社の雑誌を置いてる書店

    日経BP社の雑誌を置いてる書店はありませんか? 以前勤めていた会社の側の書店は日経BP社の雑誌を置いて いました。(日経コンピュータ、日経ビジネス、日経パソコン、日経バイトetc.) 都内(千代田区、新宿区)で日経BP社の雑誌を置いている書店をご存知の方教えてください。 入手したい雑誌は日経パソコンです。 よろしくお願いします。

  • アマチュア漫画家による漫画雑誌の名前

     今年の初めか去年あたりに、アマチュア漫画家による漫画雑誌が創刊されるとニュースサイト(2ちゃんねる萌えニュース板)で取り上げられていました(その雑誌のHPで作品を全部読んだ記憶があるので、活字出版でなくWEBのみでの創刊だったかもしれませんが)。肝心の雑誌のタイトルを忘れてしまったのでご存知の方お知らせください。  内容はSF・学園もの・ギャグとバラバラで、連載4~5本+巻頭イラスト数点だったと思います。  

  • 雑誌:カーブ?

    ☆「カーブ」というスノーボード雑誌を 探しています。 1.出版社名 2.発売日 3.価格 をご存知の方は お知らせください。 似ている名前の雑誌があったら 教えてもらえると助かりますm(__)m もしかしたら、名前が違っている 可能性もあります。

  • 創価学会の雑誌について

    「潮」「第三文明」「灯台」「Punpkin」といった創価学会の雑誌の広告をよく電車の中吊りで見かけるのですが、何のための広告なのでしょうか。 学会員の方はその存在をよくご存知で、広告なんて出さなくても読まれていると思いますし、そうでない方は広告を見て買って読んで見ようかなとは思わないと思うんですが。広告を出している理由、また学会員以外の方でお読みになった感想等を お聞かせいただきたいのですが。 尚、質問しておいて大変失礼なことは承知の上なのですが、理由も示さず「貴方も読んでみればその内容の素晴らしさが判る」とか「あんな雑誌は最初から読むに値しない」というような回答は出来ればご遠慮願います。

  • 表紙がネコの男性マンガ雑誌

    こんにちわ 東京メトロ線の中吊り広告で見た雑誌なのですが 表紙が、3匹の大中小のネコが仰向けに並んで寝てる写真の男性マンガ雑誌のタイトルを知りたいのです。 ネットで調べてもぜんぜんヒットしなくって。。。 ちなみに、ネコの上に、ネコのイラストのタオルか何かが、お布団がわりに掛けてありました。ご存知でしたら教えてください(><)

  • 新創刊の雑誌を探してます。

    9月20日に両生類爬虫類系の雑誌、「UNIQUE ANIMAL(ユニークアニマル)」が創刊したようなのですが、 どこの本屋さんに行っても売っていません。 出版社は「東海メディア」というところらしいのですが、訪ねた本屋さん全部で取り扱っていませんとのことでした。 もしこの雑誌を手に入れた方、いらっしゃいましたら、どうやって手に入れたか教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。