• ベストアンサー

記念日サプライズ

11月に付き合って一年記念日を迎えるので、彼氏に感謝の気持ちでディナーに誘うつもりです。調べたりしたんですが、どこがおすすめなのかわからなくて…良かったら熊本市内でおすすめのお店があったら教えてください。 ・年代関係なしの所 ・個室 ・賑やかな所 ・飲み放題付き ・記念日プレートなどしてくれる みなさんが行ってみて良かったところでも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ホットペッパー 熊本 記念日サービスあり」 https://www.hotpepper.jp/SA94/dncLU0019/ 記念日プレートは 結構あるんですが 2名の個室がなかなかないですね・・・

mamamiya417
質問者

お礼

彼氏とも話し合って決めることが出来ました!回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • もぅすぐ記念日です。

    もぅすぐ記念日です。 なので記念日に何かいつもとは違う料理を作ってあげようと思います。 彼氏は熊本出身なので、何か熊本を思い出すような、料理を作ってあげたいのですが…。 私は熊本出身じゃないので、何を作ってあげれば喜んでもらえるかわかりません。 いいレシピがあれば教えてください!!

  • 記念日デート

    今度彼氏と記念日デートをします。 熊本に住んでます。 市内でデートすることになりました。 何処かいい場所があれば教えてください! あと、市内に映画館はありますか? 皆さんはどんなデートをしたりしますか? いいプランがあったら教えてください! 補足 二人とも高校生     雑貨を見たり、アジア系のお店に行くのが好き     ペアのものを買う予定    お願いします!

  • 熊本記念日デート

    熊本で記念日にデートしようと思っているのですが、食事とかではなく、熊本の記念日デートのお勧めな場所を教えてください。

  • 記念日メール

    明日で、彼氏と付き合って1ヶ月になります。 高校生です。 この前彼氏と会ったとき、彼氏は「もうすぐ記念日だね。記念日の日は、バイト入れないし、死んでも迎えに行く」といってくれました。 そこで私は、感謝をこめて、記念日メールを送りたいなあと思っています。 好きなどの言葉も入れた方がよいのでしょうか? どういう感じに作ればよいのでしょうか?

  • おすすめのお店を教えてください!(両親の結婚記念日)

    こんにちわ。見ていただいてありがとうございます。 9月末に両親の結婚記念日があります。社会人になってからは、グランコートホテルのスターゲイトや、グランターブル・ドゥ・キタムラのディナーをプレゼントしたのですが、今年の記念日にはどこのディナーをプレゼントしようかと考えています。そこで、みなさんがこのお店がおすすめ!というお店がありましたら教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。名古屋でおすすめのフレンチ、イタリアン、和食のお店がありましたら教えてください。予算は1人1万円前後で考えています。 あわせて、食事ではなく結婚記念日にしてもらってうれしかった事や、してほしい事、サプライズなどあれば是非お願いします。

  • 付き合った記念日。

    私には付き合って1年の彼氏がいます。私は22歳(学生)、彼氏は31歳です。 つい先日が1年記念日だったのですが、その1週間ぐらい前から彼氏の仕事が忙しくなって連絡もありませんでした… もともと仕事が忙しくなると、24時間のお店の店長なので昼夜が逆転し連絡をしてこない時があります。最初はそれがけっこう不満だったのですが、浮気などは絶対ないし、仕事に余裕がある時は普通というかむしろものすごく大事にしてくれているのでそれでもかまわないと思っていました。 でも1年記念日のことについては、向こうが前から「その日に日ごろの感謝を書いた手紙を渡したい」と言ってきていたので、私も手紙は無理でもせめて連絡ぐらいあるだろうと思い待っていたのですが、結局なく、私のバイト先(彼氏は元々バイト先の店長で、今は同じ系列の他店舗で店長をしています)にたまたま仕事のモノを取りに来ている彼氏に会ってしまいました… 彼氏は私を見るなり近寄ってきて「連絡できなくてゴメン。」って言ってきました。私は怒ってるというよりも、記念日を全く忘れられていたことに悲しくて何も言えませんでした。 そして結局何も話せず、気まずいまま帰ってしまいました。 さすがにちょっと態度が悪かったかなと思い、「連絡できないのはわかってるけど記念日を全く無視してたんが悲しかった」というメールを送りました。 1日半ぐらい経ちますが返事はありません… もっと私がオトナにならないとダメなのは分かっているのですが、うまくいきません…このままだとダメになりそうで悲しいです。というか返事がないことにどうしたらいいのか分かりません。 電話をしたくても、いつ寝てるか分からないので遠慮してしまいできません。 答えようのない質問ですいませんがよろしくお願いします…

  • 彼女へのサプライズディナーを考えています。

    神戸の三宮で彼女への誕生日でサプライズディナーを考えています。 一応3件まで絞り込みましたが、みなさんの意見を聴きたく質問いたします。 私は40代半ばで彼女も同年代です。 雰囲気、サプライズ度を考慮してどのお店が良いと思われますか? 彼女はサプライズがとても好きで、どれでも喜んでくれるとは思いますが、付き合いだして初めての彼女の誕生日ですので、いろいろ考えています。 ---------------------------------------------------------------------------- ・Pizza&ItallianDining Grill燦 ミント神戸店    誕生日・記念日に アニバーサリーディナーコース「ナターレ」 +200円で記念日特典あり   http://www.hotpepper.jp/strJ001008873/course_cnod05/ ・パパミラノ 三宮店   ≪記念日・誕生日に≫一番おすすめのアニバーサリーコース 4600円(税抜き)★サプライズ3大特典付   http://www.hotpepper.jp/strJ000017248/course_cnod22/ ・グリルイタリアン&バー LIBERaL Oriente~リベラル オリエンテ~   神戸牛&世界3大珍味&シャンパンタワー♪Birthday&記念日コース【ホールケーキ付★4000円】   http://www.hotpepper.jp/strJ000020678/course_cnod25/ ---------------------------------------------------------------------------- 来店された方はもちろんですが、されてない方も上記の3件でどのお店が良いかアドバイス頂ければ幸いです。 また、他のお店でもお勧めがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 記念日について。

    こんばんわ!私は今月で半年経つ彼氏がいます。 私は19ですが、今の彼が初彼あのでよくわからないことばかりです。いい意見が聞けたらと思い質問しました。 記念日で何かプレゼントなどした方がいいのでしょうか。 彼には何かとプレゼントをもらってしまって日ごろの感謝もこめてなにかプレゼントしたいのですが・・・。半年でもプレゼントをあげて1年でもあげるべきでしょうか。みなさんは記念日何かしていますか? 何かアドバイスもらえればぜひお願いします。

  • 誕生日サプライズ

    今月末に付き合って4年になる彼氏の誕生日があります。 もともとほとんど物欲がない彼氏なので誕生日やその他の記念日のプレゼントには困っているのですが。。。 今年から一緒に住んでいるのでいつもはお互いの家で誕生日のお祝いをしていたのですが今回はどこか雰囲気のいいお店で食事をと思っています。 名古屋市に住んでいますのでもしよいところがありましたら教えていただきたいと思います。予算は1人1万円ぐらいまでを予定しています。 彼は26歳、私は29歳です。よろしくお願いいたします。

  • 彼女との一年の記念日に、女性に質問です

    記念日に何かしてあげたいのですが今までの感謝の手紙を渡す位しか思いつかないのですが女性は彼氏に記念日には何をして欲しいのでしょうか? また手紙を彼氏から貰って嬉しいですか?