• ベストアンサー

涼宮ハルヒの消失について

涼宮ハルヒの消失で改編後、ハルヒがクラスから消えて朝倉 涼子が風邪の引き始めといってハルヒの存在など最初からなかったと言うシーンがありますが、最後に、長門を守るために、キョンを刺すシーンで長門が世界を改編したことを知っていたので最初の時点から朝倉 涼子はハルヒを知っていて改編後の世界なので知らない振りをしていたという解釈で良いのでしょうか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

その解釈で良いと思います。

topworldnoir
質問者

お礼

回答ありがとうございました。