• 締切済み
  • 暇なときにでも

52才で転職希望しています。

30年間勤めてきた会社を辞めようと決意しています。 今日、初めて面接に行きました。 この歳で未経験の会社で一から出直すつもりでいます。 さてOJT研修とは会社のチームワークを高めるための研修なのでしょうか? あまりわからなくて教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.6
  • ithi

taachan003 さん、こんばんは。 指導員を一人つけるからその人の指導で会社の現場の仕事を覚えてくださいという事だと思います。50代の方にはキツイかもしれないし、畑違いの会社だそうですが、頑張ってください。