• 締切済み

OKWAVE詳細検索で

OKWAVE詳細検索で、日付指定ができません。 マイページの詳細検索→検索オプション→検索対象期間(期間を指定する)                        (特定の一日を指定する) そのほかはデフォルトのまま で →検索する 全く日付は変わらず、本日の新しい順で、表示されます。 ◎ある特定の日だけ検索したいのです。(ヘルプにもありませんでした) WIN10 ver.1607 設定とか変ですか? ただしい方法を教えてください。

みんなの回答

• Prome_Lin
回答No.1

「期間を指定する」をクリックしましたか? 私も「Windows10 Ver.1607」ですが、ちゃんと指定出来ましたよ!

shima327
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトは、他にも不具合があり、 どうも小生のPC特有の、問題がありそうな気がします。

shima327
質問者

補足

はい、そうしています。ラジオボタンは 「指定しない」から「期間を指定する」に変わっています。