• 締切済み

OKWAVE詳細検索で

OKWAVE詳細検索で、日付指定ができません。 マイページの詳細検索→検索オプション→検索対象期間(期間を指定する)                        (特定の一日を指定する) そのほかはデフォルトのまま で →検索する 全く日付は変わらず、本日の新しい順で、表示されます。 ◎ある特定の日だけ検索したいのです。(ヘルプにもありませんでした) WIN10 ver.1607 設定とか変ですか? ただしい方法を教えてください。

みんなの回答

  • Prome_Lin
  • ベストアンサー率42% (201/470)
回答No.1

「期間を指定する」をクリックしましたか? 私も「Windows10 Ver.1607」ですが、ちゃんと指定出来ましたよ!

shima327
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトは、他にも不具合があり、 どうも小生のPC特有の、問題がありそうな気がします。

shima327
質問者

補足

はい、そうしています。ラジオボタンは 「指定しない」から「期間を指定する」に変わっています。

関連するQ&A

  • OKWaveの詳細検索が変

    OKWaveの詳細な検索で、期間(年月日の範囲)を指定しているのに、適切な期間で検索されません。 なんででしょうか?

  • 古い順から検索することは可能でしょうか?

    OKWAVEの詳細検索で 表示順を日付順にして、古い順から検索することは可能でしょうか? デフォルトのままだと新しい順に検索されてしまいます。

  • Windowsの検索での日付の指定範囲について

    Windowsの「検索」から「日付」を指定して検索する機能がありますが、 デフォルトの「一定期間~」の日付範囲は、本日から3ヶ月前の範囲になっていると思います。 このデフォルト値を任意に設定することは可能なのでしょうか? できれば前日の日付かその月の最初の(1日)が入っていればうれしいのですが・・・ 何かご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • OKWaveの検索が異常です

    OKWaveで検索の「さらに詳しく」を使って細かい設定をしていたのですが、いつからかまともに働かなくなり困っています。 私が使っている設定項目は以下の3つです。 ・検索対象 : タイトル,質問 ・質問の状態 : 受付中 ・表示順 : 日付順 この設定で検索すると、締切済みの質問も交じり日付の並びはぐちゃぐちゃになります。 OKWaveでまともに検索する方法、あるいは他サイトでもかまいませんのでまともに検索できるサイトはありませんか? なお他サイトの場合、OR検索ができることと、投稿されたばかりの質問も見つかることが条件です。 たとえば教えて!gooの検索は1日1回くらいしかデータベースが更新されないので不可です。

  • 過去質問の検索テク

    カテゴリから入っていって、検索語を打ち込み、検索をクリックするとパラッと結果一覧が出ます。 このときカテゴリはキッチり守られていますが、日付がバラバラで見つけにくいので、「適合順」を「日付順」に変えて、も一度検索をクリックすると、その次に現れる一覧は、なんと!「全くカテゴリを無視したもの」になっています。 最初から「適合順」を「日付順」に変えて「検索」しても、同じくカテゴリを無視してしまいます。 せっかくカテゴリを選んだのに、と腹が立ちます。 なぜ日付順のカテゴリ検索はできないのでしょう? 操作にどこか誤りがあるのでしょうか? カテゴリ検索をするには「詳細検索」から入っていくしかないのでしょうか? それなら、最初の(簡易)検索欄に「日付順」が用意してあるのは、何のためでしょう? 「適合順」という言葉もよくわかりません。 例えば「リプル」という、たった3文字の検索語のとき、適合順というのは何の意味があるでしょう? 第一、「適合順」よりも、「日付順」をデフォルトに持ってくるほうがはるかに有用なのではないかと思うのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 「検索オプション」の挙動がわかりません。

    自分が回答した過去質問を探すため、検索機能を使いました。 いろいろな機能を経験しようと思い、「検索オプション」の画面を開きました。 そこで、 キーワード  三鼎 すべてを含む 検索対象 質問・回答・タイトル・良回答 すべて カテゴリ   エンタータインメント>アニメ 検索期間  2008年9月2日~2008年5月2日 表示 日付順  結果表示 10件 という条件で検索したところ、 「該当する検索結果が見当たりません。キーワードを変更するなどして再度検索してください」という結果になってしまいました。 次に、「検索オプション」を使用せずに、その結果ページの左上の窓に 三鼎 と入れて、「このカテゴリーから検索」を押したところ、いくつか出た一覧の中に、探していた質問がありました。 探していた質問は、↓このページです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4181350.html 質問の日付は 2008/7/16 なので、指定した期間には含まれています。 なぜこういうことになるのでしょう。 おわかりになる方、ご説明ください。 なお、「三鼎」の文字は、同じパソコンに単語登録したものから打ち出したもので、検索時の入力と、質問に対しての回答欄に書いたものは、まぎれもなくイコールです。空白等がないか確認して再度ためしても、検索オプションでの結果は同じでした。不思議です。

  • 検索オプションで、期間を指定したのですが…

    質問させてください このOKWaveの、 「検索する」の中の「さらに詳しく」というもので、 期間を指定して検索しようと思ったのですが、できません。 例えば、 「キーワード」…すべてを含む(AND) 「検索対象」…すべて(タイトル、質問、回答、補足、お礼) 「検索対象期間(質問日)」…期間を指定する (例えば、2009年8月2日~2009年9月2日、と指定) 「表示順」…適合順 「ファイル添付」…指定なし これで「この条件で検索」をかけても、 現在最新の質問が出てきてしまうのですが…。 (例えば今でしたら、2009年11月2日現在までので、 すべてのカテゴリーのものが出てくる。) こうなってしまうのですが…。 お分かりになる方、教えて下さい

  • Thunderbird9.0.1のメール検索

    聞きたいことがございます。 今、サンダーバード9.0.1にimapGmailですが、 その中で、メールの検索に関してです。 メールの検索をする場合、色々なメールが出てきますが、 今、サンダーバードのアカウントは、A(仕事) B(プライベート)の2アカウントあります。 例えば、お客様の過去のメールやり取りを検索しようとしても、 アカウントが2つあるため、毎回毎回、メールアドレスを検索窓に入れて検索し、 そこから、アカウントを絞込みのタブにチェックを入れて、さらに、受信のみにチェックを入れる 作業が大変手間なのです。 さらに、検索結果も、関連順がデフォルトになっているのですが、 わたしは、上から日付順にデフォにしたいです。 さらに、メールのやり取りが多い人になると、 いちいち  続きを表示  をクリックしないといけないので、それも手間になってしまいます。 【実現したいこと】 ・メール検索の際に、デフォルト設定みたいなもので、最初からデフォルト設定で、検索対象のアカウント、受信のみor送信済みメールのみ  などに絞りたいです。 ・デフォルトの関連順→日付順をデフォルトにしたいです ・続きを表示しなくて、できる限りメールを多く表示したいです。 そのためには、メール題名+本文一部 を表示させる検索結果は必要なく、できれば、 メール題名 だけでOKなのですが。。。 その分、多くメールを表示させたいです。 このようなことは出来ますでしょうか。 ご教授いただけると嬉しいです。

  • youtubeの検索機能について

    先日youtubeがリニューアル?したのか検索機能の使い方がわからなくなりました。 検索結果を再生回数順やアップロード日順に並べたいのですが、 フィルタには、 アップロード日: 指定なし 今日 今週 今月 検索対象: すべて 動画 チャンネル 再生リスト 動画の長さ: すべて 短い(4 分以内) 長い(20 分以上) 機能: すべて 字幕 HD(高解像度) パートナー動画 レンタル WebM しかありません。youtubeのヘルプを見ても検索の「詳細設定」からと書いてますが、それがどこにあるかわかりません。ご教示お願いします。

  • 2つの値で検索する場合

    エクセルを使って検索する方法どなたかわかりやすく素人に対するようにお教えてください。  日付と顧客Noから特定の値を検索しようとV look upで検索値(a1&b1) という具合にしたのですがこの時点でエラーになってしまいました。   検索値が1つの場合は問題ないのですが、データ表が日付順のもので同じ顧客Noが違う日付で違う金額の入金ですので、どうしても「○月○日 No.△△△」の金額を検索したいときは2つを指定しないと 正しい値が出てこないと思うのです。 アクセスなら簡単なのでしょうが、PCに入ってないので・・・  どうかよろしくお願いします。