• ベストアンサー

windows server でマルチドメイン

IISを使って複数のポートでWEBサイトを作っているのですが、 それぞれに対してドメインを取得し、マルチドメインで利用したいのですが、 調べ方が悪いのか、ネット上の情報にたどり着きません。 手法などが記載されているサイトもしくは、方法を教授して頂きたく思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>調べ方が悪いのか、ネット上の情報にたどり着きません。 調べ方が悪いだけです。 >手法などが記載されているサイトもしくは、方法を教授して頂きたく思います。 役に立つか否かは分かりませんが下記サイトを読んでみることをお勧めします。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0908/14/news045.html 尚、検索ワードを「IIS マルチドメイン」で検索してみると他にも情報があると思います。

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。