• 締切済み

寺田心

寺田心がテレビに出ると Twitterでキモいとか嫌いとかウザい などのツイートだらけになります。 ムカついてテレビ壊した人や チャンネル変えたりする人もいるようです。 こんなにも嫌われているのに なぜテレビに出続けているのでしょうか? テレビに出る要素はなんだと思いますか? もちろん、可愛いと好きな方もいらっしゃいます。 私は苦手で、どうも受け入れられないので皆さんのご意見をお聞きしたいです。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.7

ああいうのに癒される人も少なからずいるのでしょう。私はあの声を聴くと虫唾が走ります。人それぞれですので仕方がないですね。

3232323
質問者

お礼

解釈は人それぞれですよね! 私も出てくると不快になるので、瞬時にチャンネル変えます笑

回答No.6

その名前で検索してみたら、CMでしか見た事なかったです。 子供なんですね。 そういうの見る人たちには受けるんじゃないですか。 視聴者の層って明確に分けられてますよね。 ありました、こんな風に分けられてました。 C層 4-12歳の男女 (Cは英語で子供を表すChildの意味) T層 13-19歳の男女 (TはTeenager(ティーンエイジャー)の意味) F1層 20-34歳の女性 (Fは英語で女性を表すFemaleの意味) F2層 35-49歳の女性 F3層 50歳以上の女性 M1層 20-34歳の男性 (Mは英語で男性を表すMaleの意味) M2層 35-49歳の男性 M3層 50歳以上の男性 この層のどこかに需要があってはまってるから、出続けられるんでしょう。

回答No.5

ジジババはあれが子供らしさの演技と分かっていても受け入れてしまうんでしょうね。 「こんな礼儀正しい聞き分けの良い子が我が孫だったら」って。

3232323
質問者

お礼

そういう解釈もあるのですね… 真っ先にイラっとしてしまいました( ̄◇ ̄;)

回答No.4

56歳 男性 とんびのドラマで初めて心君を知りました 小さいのに天才的な縁起ですよね 凄いと思います ただ、その凄さが子供らしくないと思う人もいるかもしれません ほとんどがひがみだと思います 大人の場合はハニートラップで仕掛けられます ひがみがイヤですよね

3232323
質問者

お礼

本当に8歳には見えないほど教育された子で凄いなと思います! 僻みとかじゃなくて、目立とうとして無理に演技のリアクションしてみたりしなくてもいいのにって思います。 テレビに出る小さい子たちって自然と皆の視線が行くので、もうちょっと子どもらしくていいのかな…?笑

回答No.3

今、TVを見るのは40代以上です。 また、お金を一番持ってるのは60代以上です。理想の孫などと呼ばれているそうですしね。  ネット上でつぶやいてる人が多くても日本の経済にあまり影響はないですね。 お金を使わない世代ですし(笑)

3232323
質問者

お礼

世代があったのですね! 若者からは嫌われてても世代によって見方変わるのですね~

• okkaze
回答No.2

私もちょっと作った可愛さっぽい感じがするので、微妙な気持ちですが、まずは視聴率が取れるということでしょう。 テレビに出る上で彼がテレビに出た時点でチャンネルを止めて視聴率が取れるという点でテレビ局にとって、起用する理由としてとても大きいです。 可愛いと思う人も多いのでしょうし、そうでない人も「私は嫌い」と言って画面を見ながら知り合いと会話をしたり、中には消してしまう人もいるでしょうが、それでも全く見向きもされないよりは差し引きで観る人が多いという事でしょう。 今は嫌いや苦手という人も含めて話題の人という事で注目も集めて視聴率がとれ、CMやスポンサー収入にもテレビ局側は繋がりますから、沢山出るのだと思います。

3232323
質問者

お礼

やはりテレビ局側の利益なのですね… 若者には嫌われていますが、高い年齢の方は良い印象を持つ方も多いようなので五分五分なのでしょうか… これから声変わりしたり成長したらどうなるのか気になります笑

• ikyuu
回答No.1

心くんへの僻みではないですか? 売れっ子の性ですね。

3232323
質問者

お礼

私は僻みではなく、もうちょっと年齢に合った可愛さがあると良いなと思います(^_^;) 目立とうとしてわざとらしいリアクションをしてみたり、作られたコメントを言っているようで… でも、その裏には親や本人の努力があってこそだと思うので凄いなと思います^_^