• 締切済み

国製のアトラスバッテリーの口コミに対して質問です

ネット通販をするようになり、車のバッテリーが格安で購入できることがわかりました。 市販の商品より半額以下の値段で購入できるから驚きです!! 自分が調べてて気になったのが韓国製品の「アトラス」です。 口コミを調べていても評価がよく、 信頼できるかなぁ~っと思います。 そこで質問です。 「アトラスバッテリーの口コミ」は信用してもいいのでしょうか? 実際に購入した方の感想をお待ちしています。 ▼参考サイト http://xn--cck3b4amh3cxkma6n4805a8fvg.biz/jyuude/

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>車のバッテリーが格安で購入できることがわかりました。 ネット通販でなくても、バッテリーは安価です。 高いのは「ブランド代」なんです。 ブランドを気にしなければ、日本製でも安いですよ。 例えば、日立バッテリーを製造している新神戸電機バッテリーとかね。^^; 同じブランド品でも、ディーラー・大手カー用品店・DIY店などで販売価格が変わります。 >自分が調べてて気になったのが韓国製品の「アトラス」です。 バッテリーに関しては、韓国製でも台湾製でもタイ製でも問題ありません。 ご存知か否か分かりませんが、バッテリーの構造は非常に簡単で製造原価も非常に安いのです。 逆の言い方をすれば、少ない資本で生産出来て「利幅が大きい」商品です。 韓国製アトラスでも、何ら問題なく利用出来ます。 >「アトラスバッテリーの口コミ」は信用してもいいのでしょうか? 口コミよりも、実際に利用する事です。 色々と、反韓・嫌韓思想の方々も多いですからね。 彼らにとっては、韓国製は信用していません。 ※韓国内では、日本製品が嫌われています。^^; ※日本製品を購入するなら、(元)宗主国の中国製品を買う様です。 ※反日大統領も、中国習近平皇帝陛下と一緒に「抗日政治を行う」と北京で公言しましたよね。 話がそれましたが、(衣食住を除いて)韓国製バッテリーでも問題ありません。 当然、定期的なメンテナンスは必要ですがね。 余談ですが・・・。 添付画像にある「YUANAバッテリー」は、GSユアサの偽物(中国製)ですから「販売目的」と見做されると「逮捕」されますから注意して下さい。 アトラスバッテリーよりも、安いです。

• t_ohta
回答No.1

まぁ普通のバッテリーってとこだと思います。 特別良い所も無いけど、悪い所も無いって感じですかね。