• ベストアンサー

福原愛ちゃん、オメデトウ、幸せ顔でしたね? 三歳の

福原愛ちゃん、オメデトウ、幸せ顔でしたね? 三歳の頃から24年ですか? いい人が出来ると化粧っけのない、ナチュラルメークの薄化粧なのに何故こんなにキレイ、綺麗、に成るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

驚きましたね~。 卓球王子のあの爽やかさ。(昨日初めて見たわけですが) もう、ほんと完璧でしょう。 もちろん台湾代表になるぐらいだから愛ちゃんと同じような苦労を重ねているんだろうし、けがや挫折も経験しているそうだし、ただのそこらのイケメン俳優とは違う。 それに加えて笑顔が素敵すぎます。 よくぞ、こんないい男がいたものだ、と感心してしまいます。 この笑顔は日本人アスリートにいないですね。 これが相手がイケメン俳優だったらここまで祝福されなかったでしょう? もう、ベストオブベスト、ザ・ワン。 そりゃあ、愛ちゃんだって幸せすぎてコラーゲンに満ちちゃうはずです。 P.S. 逆に、台湾では愛ちゃんのことを 「王子の結婚相手としてこれ以上の女性はこの世に存在しない」 ぐらい言われているでしょうね。目に浮かびます。

u59605960
質問者

お礼

遅くなりました。 はは べた褒めですね! 優しそうないい男ですね!  国際結婚のむずかしい部分も有るでしょうが 中国語も問題無さそうですし、何があっても愛ちゃんの持ち前の明るさと力強さの サーーで乗り越え、幸せになって欲しいですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

公私ともに充実している事と、元々の人の好さが表れているのでしょうね。 愛ちゃん、お幸せに^^

u59605960
質問者

お礼

ご解答有り難うございました。 どの国でもいい。愛 ちゃん が幸せなら!