• ベストアンサー

アマゾンで注文した商品をキャンセルしたんですが

norepeの回答

  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/560)
回答No.4

アマゾンのペ-ジ右下のヘルプ&ガイド下のカスタマ-サ-ビスに連絡を開き 重要 カスタマーサービスにお問い合わせいただく際は、以下のフォームをご利用ください。 カスタマーサービスに連絡 ←を開いて項目記入し左下のチャット連絡。

TwaaSki
質問者

お礼

やってみたいと思います。

関連するQ&A

  • アマゾンでの商品のキャンセルへの対応について

    アマゾンに対して困っているわけではなく、アマゾンを介して商品を注文した会社への対応に困っています。 先日、アマゾンで ZOverstocksJPN という店に1000円相当の商品を注文しました。 しかし注文した後、出荷準備中になってから、 キャンセルしたくなったので、アマゾンのメールのシステムを介して 「発送がまだのようでしたら商品のキャンセルがしたいのですが…」 というようなメールを送りました。 しかしこの会社から何日もメールが来ません。早くその商品を違う場所で買いたいのに…ずっと待たされています。 催促のメールを一度送りましたが、返信は来ず。 商品もずっと「出荷準備中」のまま。 出荷準備中の状態なら、例によってはキャンセル可能なんですよね? 商品がキャンセルできなくても(キャンセルしたいですが)もういいので、 早く何らかの行動を起こしていただきたいです。。遅いです。 こんな場合どうすればいいでしょうか?

  • amazonの商品をキャンセルしたのですが・・・

    amazonで商品をキャンセルしたのですが… amazonで10月29日にipod touchをコンビニでの先払いで注文し、 支払いの確認メールが来ました。 ですが、10月29日にamazonで買うことを親に反対され、キャンセルリクエストをし、キャンセル完了メールが来ました。 3日程度でamazonギフト券で返金すると書いてあったのですが来ないので、amazonに問い合わせをすると、もうギフト券の番号が書いてあるメールはすでに送りました。念のため、再度担当部署からAmazonギフト券を送信するよう手配させていただきます。 こちらにつきましては、一両日中に別途Eメールにて送信されますので、ご確認ください。 とかいてありましたが、これまた来ません。 どうしたらよいでしょうか。 わかりづらくてすいません(´Д⊂

  • Amazonの注文キャンセルについて

    Amazonで注文した商品を間違ってキャンセルしてしまいました。その後、キャンセルしたとの確認メールがきました。この場合、カスタマーサービスにメールでキャンセルを無効にして、注文通りに配送してくださいとお願いしたらまた、注文した商品が配送されるのでしょうか? ちなみに、この商品は注文した時には在庫があったのですが、間違ってキャンセルした今現在は在庫がないようです。

  • Amazon 至急

    Amazonで注文した商品をキャンセルしたいと思っていましたが、出品者に連絡したら出荷準備中でキャンセルできないらしいです 困ったのでカスタマーサービスに電話したら、期限までコンビニで支払いをしなければ自動でキャンセルされるらしいです 自分はコンビニ決済を選択していて、まだ支払いをしてません 期限まで放置してもいいでしょうか? 出品者に失礼でしょうか?

  • Amazonで注文した商品をキャンセルしようとしたのですが、エラーが出

    Amazonで注文した商品をキャンセルしようとしたのですが、エラーが出て出来ませんでした。 ヘルプを読んだら、「間もなく発送されます」の状態にある商品はキャンセル出来ないらしいのでエラーが出てしまったみたいです。 今回はコンビニ受取で注文したのですが、この場合、コンビニに商品を取りに行かないと、自動的にキャンセルになるのでしょうか? 商品の代金は戻ってきますか?支払い方法は代金引換です。 また、そうなった場合、自分のアカウントにペナルティが科せられるということはありますか? よろしくお願いします。

  • Amazonのギフト券での注文キャンセル

    Amazonで商品を購入する際に、コンビニで買ったギフト券を利用したのですが やっぱり他に欲しいものがあって注文をキャンセルしたいです。 アカウントサービスからキャンセルリクエストをしようと、業者の方にメールを送ったのですが、返信がありませんでした。 公式のヘルプを見たらギフト券での注文はキャンセルできない。と書いてありました。 ギフト券を使った場合は絶対にキャンセルできないのでしょうか? 商品出荷まであまり時間がないので、申し訳ないですがなるべく早く回答が欲しいです。

  • Amazonで、キャンセルが出来ません

    今朝、携帯電話からAmazonで、商品を注文したのですが、それよりも良いものを見つけたました。 そこで、この注文をキャンセルしたいのですが、 「この商品は配送準備に入っているため、キャンセルや変更はできません。返品についてはこちらをご覧ください。」 と表示されてしまい、注文をキャンセルすることが出来ません。 コンビニ支払・コンビニ受け取りで、販売はAmazon.com Int'l Sales, Inc.になっています。 今までに、何度かこのような状況でキャンセルをしたことがあるのと思うのですが、今回はキャンセル出来ないのでしょうか。

  • Amazonでのお客様の注文キャンセル

    当社は商品をAmazonで販売しています。 マーチャント契約で商品の出荷はすべて自社でやっています。Amazonでは販売場所を借りているだけなのと、カード決済のみを依頼しています。 本日、あるお客さんから注文が入りました。 通常は出荷予定日として2~3日後と表示しているのですが、たまたまタイミングがよかった為、当日に出荷をしました。出荷後にお客さんにも出荷通知メールを送りました。 数時間後、お客さんからメールがきて、「注文をキャンセルしたい。出荷予定日が2~3日後になるとのことだったので、他店で購入しました。その旨アマゾンにも連絡済みです」と。 アマゾンからはおそらく数時間遅れて連絡がくるのかもしれませんが、 商品はすでに出荷してしまったので、お客さん側で返品か、もしくは受取拒否するしかできません。 お客さんは「アマゾン注文システムをよく把握していなかったという 当方側の過失ではありますが、何卒事情をお察しいただく様、 お願い申し上げます。」といっているのですが、送料と返品の際の送料をダブルで取られるのに納得できません。お客さんの都合ですし。。 こういう場合は、どのようにするのが一番いいのでしょうか? 一度、お客さん側で商品を受け取ってもらい、元払いで返品してもらう→返品をうけてからキャンセル処理をする。 というのがいいのでしょうか?

  • Amazonで間違えて注文してしまいました。

    Amazonで間違えて注文してしまいました。 どうやら、出荷準備中なのでアカウントサービスでは、注文をキャンセルできないようです。 どうすればよいですか??

  • Amazonのことで

    Amazonで注文した商品をキャンセルしようとしたところ発送準備に入っているのでキャンセルできませんでした。コンビニ払いの支払いを済ませていなかったので、支払期限が過ぎた後でのキャンセルをしようと思うのですが、期限が1日過ぎても、まだ発送準備となっています。何日くらい経てばキャンセルできるようになるでしょうか。 また、カスタマーサービスでのメールの質問はどれくらいで返答されるでしょうか。 経験談など、回答をよろしくお願いします。