- ベストアンサー
エコタンクEW-M660FTのエラーメッセージ「OXF3」の対処方法
- エプソン・エコタンクEW-M660FTを購入後2か月半目で「 OXF3 」というエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
- エラーメッセージが表示されるたびに電源を入れ直す必要があり、正常な状態に戻す方法を教えていただけないでしょうか。
- EPSON社製品に詳しい方、また同じ問題を経験した方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると助かります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- エコタンク搭載 EW-660FT ハガキ
エコタンク搭載 カラー EW-M660FTの ハガキ印刷枚数ですが、最大で何枚まで一度にセットできますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M660FTエコタンク
EW-M660FTを使用しております。 とても初歩的な質問なのですが、万が一エコタンクに間違った色のインクを入れてしまったら修理しか方法はありませんでしょうか。 スキャナとプリンタは別の機種を数台保持している為、最悪はFAXだけ受信できればいいのですが、しばらくそのまま使用する事はできるのでしょうか? またタンクのキャップは劣化や破損した際、それ単体で購入する事は可能でしょうか。EPSONのサイトで見つける事が出来なかったので、どなたかご存知の方、ご回答いただけると助かります。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラー11について(EW-M660FT)
エラー11について教えてください。 Windows7で複合機EW-M660FTを使っています。 突然エラー11のメッセージが出て、プリンタが仕えなくまりました。 どうしたら直るでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M660FT
EW-M660FTを自宅で使うとき! EW-M660FTと電話どうつなぎますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M6712FTの使用について
エコタンク搭載のEW-M670FTからPX-M6712FTへ買換えを検討してます。 EW-M670FT用のインクYAD-BK(同じ顔料系)をPX-M6712FTに使用できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エコタンク搭載
プリンター EW-M5610ftとEW-M752では、エコタンク搭モデルですが、インクコストが大きく違うのは、なぜですか? ご教示ください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-M660FT 部品がとれました
EW-M660FTプリンタエラー0xF4が出て部品が落ちています。 どの部品かわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M660FT:3.4 cmごとに現れるこすれ
エコタンク搭載モデル EW-M660FTを使っています.最近,”普通紙”の設定で普通紙を印刷すると約3.4 cmごとに約5 mmの幅でこすれがでてしまいます.しかし,”Epson フォトマット紙” の設定で普通紙を印刷するとこすれもなくきれいですが,印刷が遅いです.解決法はあるでしょうか?また,修理に出したら直りそうでしょうか?アドバイスを何卒よろしくお願いいたします. ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-M5071FT
EW-M5071FTのfaxのアドレスのパスワードの再登録方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M5071FTのADF紙詰まりエラー
EW-M5071FTで ADFでのスキャンとコピーで1枚だと普通にできますが 2枚以上になりますと、2枚半目から紙詰まりのエラーが出ます。 ADF内に紙くずがあるのかも見ましたが残念ながらないです。 それでも毎回同じエラーがでました。 何か解決方法または確認する箇所もあれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
tblab様、ありがとうございます。親切にPDFファイルの説明書まで添付していただいて嬉しいです。 早速、プリンター内部のゴミ等を掃除したり確認をして再度印刷してみます。 結果を後日報告いたします。
補足
tblab様 アドバイス通りメーカーサポートや修理センターに相談したところ、メーカー修理として受け付けていただきました。 ありがとうございます。