• ベストアンサー

今年の文化祭~忘年会、これがウケそう

今年の文化祭~忘年会、これがウケそうという時事ネタはありますか? 去年はラッスンゴレライとか安村があったような・・・。 今年はperfect humanが前半で出てきて、まだみんなちょっと覚えてる。 シン・ゴジラのモノマネなんかは、どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

https://youtu.be/bVZElDCQn3I とりあえずこれ歌っておけばウケるとは思います。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうだいぶ前の気がしましたが、ゲス不倫はそういえば今年の話題でしたね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ガチギレ大声謝罪がいいと思います。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ありがとうございます。 あっ。あの大声謝罪ですね。なるほど。