• 締切済み

media goのインストールが出来ない。

media go-setup.exeの署名が壊れているか無効ですと表示される.DLされているようだが開こうとするとWindowsによってPCが保護されましたとの表示がでる。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ファイルが壊れているのでしょう。 ただそれだけでは正常にダウンロードできなかったのか、実行ファイルが元々壊れているのかが判りません。 ダウンロードし直しても同様なのですか? 私の環境では正常にダウンロードでき、署名等の詳細も正常に参照できました。インストーラの実行自体も問題ありません。(インストールはしませんが) あなたの環境に由来する問題だと思われます。