• ベストアンサー

大阪内でお勧めのドラッグストア

大阪内でお勧めのドラッグストア 大阪府住まいの者です。 シャンプーや生活用日などを購入するにはどのお店がお勧めのでしょうか? ・ココロカラファイン ・スギドラッグ ・マツモトキヨシ ・ダイコクドラッグ ・サンドラッグ ・ビバホーム 支払いは主にクレジットカードを使用していますが、トータル的に得な店を教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi8blue
回答No.1

以前大阪市内に5年間住んでいたものです。 大阪だから、ということはないと思いますが 私は「ビバホーム」が1番お得だと思います! 特にビバホームではクレジットカードを作成でき、 時期によっては5倍サービスもあるのでポイントを貯めて お得に買い物できます。 さらにドラッグストア以上の品揃えなので 文房具やキッチン用品、家具、自転車など1店舗でまとめて買えるので ポイントの分散化も防げます。 他ドラッグストアに関してはモノによって値段も違いますし 正直似たり寄ったりかな?という印象です。 ただマツモトキヨシは他より100円前後高いことが多いのでお勧めしません。

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました