• 締切済み

頭のどこをぶつけたら

天才になりますか?脳が能力に目覚めますか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

頭蓋骨のどこかをぶつけても脳の特定の部位を刺激することはまずできないでしょうし、天才になる確率は天才が出現する確率よりもさらに小さいのでは。でも天才の両親が極普通の人だったという例はたくさんあるようですね。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

天才になるのであれば誰でもやっていますよ。 逆に馬鹿になるので誰もやりません。

回答No.1

自分で試すのが確実