• ベストアンサー

沖縄を感じることの映画

おすすめを教えてください。 昨年の冬、沖縄に行き、独特の雰囲気に魅了されました。 今まで見た映画は、 「パイカジ南海大作戦」くらいです。 軽いものから、重厚なものまでなにかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasted
回答No.1
kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

北野武監督の「3-4x10月」と「ソナチネ」

kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました

• 33521474
回答No.2

こんにちは。 『龍神マブヤー』 お子さま向けの戦隊物かと思いきや、自然破壊について考えさせられるものです。 軽くて涙あり笑いあり楽しいですよ。 映画にもなりました。

kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました