• ベストアンサー

Yahoo! JAPAN JCBカードは

Yahoo! JAPAN JCBカードは なぜ新規申し込みを 2015年3月31日正午をもって終了しているのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

Yahoo! JAPAN JCBカードはJCBカードが運営でYahoo! JAPAN が委託したハウスカードで プロパーカードではありません 2015年4月よりグループ会社であるワイジェイカード株式会社にて「Yahoo! JAPANカード」の発行を開始いたしました。これに伴い、JCBで運営している「Yahoo! JAPAN JCBカード」は2016年10月1日(土)で完全に終了。 Yahoo! JAPAN 自社でクレジット(プロパーカード)を作ったということで他社に委託する必要がなくなったということです。

nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

新カードに変わります。 http://ヤフーカード.pw/%E6%97%A7%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89(JCB)%E3%81%A8%E6%96%B0Yahoo!_JAPAN%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84.html

nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました