• 締切済み

高橋克典の前 恋人って・・

金太郎の頃より前にお付き合いされてた方って誰でしたっけ?!芸能人でけっこう年上だった様な・・ その女性は最近 要潤さんとウワサになってませんでしたか?

みんなの回答

• kinbyo
回答No.2

高橋克典さんが付き合っているとうわさされていた年上の女性というのは吉田日出子さんではないですか? 要潤さんは十朱幸代さんだったような気がします。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000071503.html
koronn0303
質問者

お礼

私のカン違いでしたね!ありがとうございました。 スッキリしました~(^O^)

• medu
回答No.1

え~っと、「吉田日出子」さんでしたっけ?  確かに高橋さんより年上ですが、ふにゃふにゃしてる感じの女優さんです。

koronn0303
質問者

お礼

ありがとうございます!