• 締切済み

高橋克典の前 恋人って・・

金太郎の頃より前にお付き合いされてた方って誰でしたっけ?!芸能人でけっこう年上だった様な・・ その女性は最近 要潤さんとウワサになってませんでしたか?

みんなの回答

  • kinbyo
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.2

高橋克典さんが付き合っているとうわさされていた年上の女性というのは吉田日出子さんではないですか? 要潤さんは十朱幸代さんだったような気がします。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000071503.html
koronn0303
質問者

お礼

私のカン違いでしたね!ありがとうございました。 スッキリしました~(^O^)

  • medu
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

 え~っと、「吉田日出子」さんでしたっけ?  確かに高橋さんより年上ですが、ふにゃふにゃしてる感じの女優さんです。

koronn0303
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 高橋克典さんの新恋人について詳しく教えて下さい!

    高橋克典さんの新恋人オオイシニナさんの事を詳しく知りたいのですが、手段が無く全然分かりません。詳しくご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。。。

  • 高橋克典の・・・

    こんばんは。 高橋克典さんのスクリーンセイバーや壁紙を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • 高橋克典

    昼間は冴えないサラリーマンで夜になるとカッコイク変身するドラマっていつ放送されてるんですか?教えてください!

  • 高橋克典さんて・・・

    今日から始まるガチバカで教師役が初めてだっておしゃっていますが私の記憶だと相当昔、たしか、石橋凌さんが初めての教師役だという学園モノに冴えない体育教師役かなにかで出ていらしたのを覚えているのですが、NTV系列だったと思います。私はその時に 彼に見惚れて、CDを買い、その頃に吉田日出子さんとの熱愛が報じられたのでちょっとがっかりしたのも 覚えています。ご存知の方いませんか?

  • 高橋克典さんのようなボディー

    俳優の高橋克典さんのような引き締まった逆三角形の ソフトマッチョボディーにするにはどのようなトレー ニング&食事が必要でしょうか?あくまで細い引き締 まったブルース・リー系のマッチョがいいです。筋肉 モリモリのマッチョはいやです。専門の方お願いします! ちなみに僕は体がタルンタルンでベスト体重より7キロくらい 増えてしまった32歳のオヤジ予備軍です。T173 W69キロ

  • 高橋克典さんの「リング」について

    昔、高橋克典さんがドラマで「リング」をやったと記憶しています。 友達に言っても誰も知らないっていうし・・・。 もう1度、高橋さんの「リング」を見たいのですが、ビデオになっていますか?

  • 前の彼とまた付き合いたいです。

    はじめまして、私は24歳の女性です。二年ほど前に別れた1歳年上の男性がいます。彼とは、1年半ほど付き合って、二年間に別れています。付き合っている間は、私がわがままを言って、困らせて、彼に好きな人ができて、別れました。はっきり言って、プラトニックなつきあいでした。別れても、いい友達でいたいと、彼から言われて、それからも、電話はしないけど、お互いにたまにメールをしてます。そして、半年に一度くらい二人で会ってます。彼は、私を大切にしてくれてます。 先日そんな彼と偶然会いました。付き合っていた頃は、未熟だったけれど、やっぱり私は、彼が好きなんだと思いました。彼とは、恋人の話はあんまりしません。彼に彼女がいるなら、私の次につきあっている方、たぶん別れてないでしょう。昨年、彼女とは結婚するつもりって言ってました。彼は彼女がいるかどうかわからないけれど、私には、今、付き合っている人はいません。 彼は、春から転勤で遠くに行くかもしれません。離れたくないです。 でも、彼と彼女の幸せな関係を私が入ることによって、つぶしたくないんです。 彼に気持ちを伝えたいけど、どうしたらいいかわかりません。 ここは、私がこらえて、あきらめるべきでしょうか? もし、よろしかったら、アドバイスをお願いします。

  • 高橋克典さんの身長は

    昨日テレビみて思ったけど 170cmくらいじゃないかな みなさんどう思います。 公式のプロフィールはあてにならないし

  • 恋人の条件って・・・

    今、結婚を考えている女性の方がいるのですが、自分の親と「結婚相手に求める理想」について話す機会があったので、色々話をしていました。ですが、両親は自分の彼女の存在をしりません。 理想の中に、「旦那さんより奥さんのほうが年下なのが普通。なかなか普通には逆らえない」と言われました。だけど、自分が今、お付き合いをしている女性は8歳年上のうえにバツ1なのです。。。自分としては年上であるのは、たまたま自分より先に産まれてきただけで、離婚をしたからこそ自分と出会え、その経験で学んだ部分を含めて好きになったのだから、年上や離婚経験があるのは気にしないのですが、みなさんは、もし自分の子供たちが年上でバツ1の恋人を連れてきたら、どう思いますか?

  • 過去の恋人へのヤキモチ…

    私には お付き合いを始めて約一年の彼がいます。 彼は 私より一歳年上です。 とても優しいし、大切にしてもらっているのもわかります。 でも…私、とても彼の過去の女性が気になり ついつい聞いてしまうんです。『こんな時どうだった?』とか…。 彼は 正直なのか聞けば本当の事を良くも悪くも答えてくれてしまうので その度にモヤモヤした気持ちになりヤキモチを焼いて 嫌味を言ってしまいます。 彼は『あっ またヤキモチが始まった』と言いますが…。 過去にヤキモチ焼いたって仕方ないのも わかります。 彼は 過去の女性と私を比べたりはしないし むしろ『今までの誰よりも1番 愛してる』とも言ってくれます。 ただ…どうしても気になってしまうのです。 まして 私の前にお付き合いしていた方は お亡くなりになっているので…。 どうしたら このヤキモチ焼きを直せるでしょうか? 彼を とても信じているし、愛しているので どうにかして 直したい…と思っております。 アドバイス よろしくお願い致します。