• 締切済み

PS3について

中古でPS3を買ったのですがテレビに映像と音がでませんでした。3色端子で接続しているのですがちゃんと奥まで刺さっているのを確認しても変わらず、公式に載っている方法も試したのですが全く効果ありませんでした。テレビは1999年製のブラウン管です。どうすれば映像と音がでるようになりますか?同じテレビにWIiUも接続しているのですがちゃんと映るのでPS3側の故障でしょうか?

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2
britishempire_
質問者

補足

貼っていただいたURLのやり方とリセットを試しました。

• 2012tth
回答No.1

使用する TV に寄り異なる話です。 > テレビは1999年製のブラウン管です。 多分、画面の切り替えを手動で行うタイプ (リモコンも使用不可) だと 思います。 ✳過去の製品で端子が複数有るのに?ゲーム機端子を抜き換え無いと 使用できないタイプの TV が市販されていた。(切り替えスイッチなし)

britishempire_
質問者

補足

それはWIiUを抜いてプレステ3を接続すれば出力される可能性があるということですか?